こんにちは

今日はごぶごぶフェス
お留守番です

もぉ歌ったみたい❤️❤️

https://x.com/mihanho618/status/1789210628235927785?s=46&t=GijZV-EJ4U0OKgiJSb-mqg






今日のセトリだそうです

めっちゃ歌ってるやん目がハート目がハート
行きたかった〜






こののぼり欲しいわ
どこに置くねん(笑)

そしてこんなやり取りも





ゆのさん
抜け目ない笑い泣き笑い泣き

そーなのよ〜
日本ツアーあるからね
楽しみがあるのよ

ちょっと誰かの真似します(笑)















こんなん見ると行きたくなるやん

でもね‼️

なんと地上波で
放送決定です٩(>ω<*)و






多分
こっちの地方は
深夜にやってるっぽかったので
週おくれ?かな

でも
見れなくても…
むふふ( *´艸`)
こういう時
ホンマに( *ノ_ _)ノノ╮*_ _)╮アリガタヤー
ありがたいです

天気も良く
風があって
暑くなかったかな?
楽しめて良かった

ゆのさん
ちゃんみんさん
お疲れ様でした

ごぶごぶフェスは
明日もあります✨




画像お借りしました




そして追加(笑)






ネタ仕込んできた(笑)笑い泣き笑い泣き
コレよ
こういうのがオモロい👍👍

画像も上がりました(^-^)v

追加します











ゆのさんの髪が
モシャモシャじゃない
٩(>ω<*)و

ちゃんみんさんも
安定にカッコイイ✨




画像お借りしました