こんばんは🐱

私は今日GW最終日
明日は仕事💦

最終日に
職場の友達と
伊勢忍者キングダム内の
伊勢にゃんこキングダム
ジオラマ食堂に
猫カフェなんですが
癒されに来ました




すごいポーズ(笑)


ジオラマに寝そべるにゃんこ




ジオラマを破壊するネコ

破壊王🐱です


毛並みキレイでふわふわ( *´꒫`)


にゃんこと握手


黒猫ちゃんがおててにゃいにゃいしてるので

ズボッとツッコミました(笑)


鳥居のにゃんこ



道路に寝そべるにゃんこ


このにゃんこのカード持ってると

良いことあるんだって

東方神起のライブ当たるようにと私に持っててーとみんながくれました❤️





いゃぁー癒されましたわ
みんなふぁふぁで
毛並みキレイで
触らせてくれるし
エサは争奪戦(笑)
いろんなにゃんこいました

ここは
譲渡会もしてるんです

実は…
本当は6月に行く予定でした
でもこの猫カフェ
明日5/6に
閉店することになり
今日予定合う人だけで
行きました
5人中2人はネコ飼ってる
私は少しアレルギーあるのかな
あとから
クシャミと目の痒さ
首も少しカブれました💦

これからこのニャンコ達
どこに行くのかなー
飼えるなら飼いたかった🐱
オットーが
にゃんこダメだから💦

また違う猫カフェ行きたい

癒してくれて
ありがとう🐱🐈🐈‍⬛