こんばんは⚾️

今日は
楽しみにしていた
バンテリンドームナゴヤでの
 野球観戦⚾️に
行ってきました

去年行った時
広島東洋カープ戦
見事
勝利✌️

今回も勝利を期待しつつ




まずは
お気に入りの
堂上直倫さん
今は現役引退して
一塁コーチしてます

ドーム行く地下道の写真を❤️










オットーに
写真撮られました(笑)
今日は竜神祭

ゲームアプリ?とコラボ
8月のシンデレラナインかな?

クリアファイルと
団扇と
ミニハンカチもらいました

そして






選手のフォトカードも

私は高橋周平選手
オットーは福永選手


















試合前の
シャオロンと
パオロン
そして
ドアラのゆる〜い動き(笑)
面白かった
パオロン可愛い♥️

先発は涌井投手
めっちゃ今年は勝ってるから
期待しました
なのに
まさかの1回から
9点取られ
ノックアウト
...(lll-ω-)チーン

あっ、始球式は
その8月のシンデレラナインの
声優 井上ほの花さん
山なりのピッチングでしたが
ノーバウンドで
キャッチャーに
届きました
すごい👏

もぉね
せっかく
一塁側の内野席
ボロ負けで
酔いが回りに回って
ヘロヘロ(〜 ̄▽ ̄)〜

なかなか出塁しないから
直倫さんの仕事がなくて
暇そー( ̄∇ ̄)
笑うしかない💦

今年もう一度見に行き
リベンジしたいわ
勝って
スッキリとして
勝利の美酒浴びたい🥃

でも面白かった
でも勝って欲しかった
こんな日もあるさ


ドアラの言葉じゃないが
明日は
なにかしら
がんばろう(๑•̀ㅂ•́)و✧