こんにちは

GW2日目
今日は
映画🎥見に来ました




    

前から見たくて
なかなか予定ができなくて
やっと
オットーと
見に来ました

だって〜
大好きな

服部平次くん❤️
出てるから

ついに
和葉ちゃんに告白できる?

それは見てのお楽しみ
( *¯ ꒳¯*)

平次くんの
竹刀さばき
剣さばき
好きなんですよね
剣道してたから泣き笑い
そんなに強くなかったけど
一応有段者

北海道も1度行ったけど
函館山や五稜郭は
行ってなかったなぁ
今年は今
桜🌸見頃だそうです

すごい人気で
映画館はほぼ満席🍿🎬📽

とにかく楽しかった
また来年の今頃
新作公開みたい


あっ、平次くんも❤️❤️ですが
好きな声優の
津田健次郎さんも参加されてて
声だけで

好き〜❤️
叫んじゃいそうになりました

普通に
あの声を聞いて生活したら
ヤバい🥰🥰

来年の作品も
楽しみです