こんばんは🌙

満月🌕見れませんでしたね

昨日
夕方にまたまた映画

昨日も
変な家
2回目(笑)
見てきました



職場で
ホラー映画観ると
めっちゃ怖がる友達いて
これが普通か(笑)

その怖がる姿が
可愛く
ついつい一緒に見に行って
その反応
楽しんでます

初めて見たのは
犬鳴村

この映画も
私1人で先に見て
その怖がりチングと2回目に
一緒に行きました

ビクっとするし
声でちゃうしニコニコ
何見ても怖くない私には
その反応が
可愛く
羨ましいです

私…
どっか鈍いのか(笑)
怖いシーンでも
笑っちゃう泣き笑い泣き笑い

今回の変な家
ミステリーというか
サスペンスかと思ったら
ホラー強めのミステリー
呪い系だったので
チングはめっちゃ
ビクついてました
途中、
隣に座ってたオジサンの
👟👟脱げて

ゴトッ

音がしちゃって(笑)泣き笑い泣き笑い
めっちゃビビるチング

そーいえば
犬鳴村の時も
上下白のスウェット着た人が
途中出ていって
そのボォーっとした
シルエットだけで
ビクついてたなニコニコニコニコ

でも
チングの反応が普通なんだろうね
私なんて
ホラー映画観て
笑ってるから
変人なのかも泣き笑い泣き笑い

本当に
素直に反応して
怖がるチングが
可愛くて
羨ましかった