こんばんは🌛

昨日のファンミーティング
余韻で余韻で
午前中ぼぉ〜としてて
なんかメガネ合わないのか
焦点おかしいなぁと
思ってたら

コンタクトレンズ
左右反対にはめてた泣き笑い泣き笑い
いつも仕事は
その上に老眼鏡👓してるので
まぁボケるボケる
しっかりしなきゃと
その後からは
全力で仕事しました


さてさて
昨日の
ソ・ジュニョンさんのファンミ
こんな小さな泣き笑い
ファンミ
目の前に
好きな俳優さんがいるなんて
初めて

いつもはね
大きな会場で
推しがいろいろゲームとかしたり
歌を歌ってくれたり
ミニライブ感ですが
こんなアットホームな
ファンミーティング
初めてで
みなさんどんなこと聞くのか
興味津々
覚えてる話だけ
披露します



ファンの方がクレヨンしんちゃんのグッズ持ってるのでなんでかな〜と聞いたら
ジュニョンさんクレヨンしんちゃん好きで
スマホケースにもしんちゃんがニコニコ

☆なぜクレヨンしんちゃん好きなのですか?

➹中学生?の時はクレヨンしんちゃんはR指定で(笑)見れなかって大人になって見たら面白かったので寝る前に見たりするらしい
他の俳優さんのdramaとか見ないので
気持ちをリセットするのにアニメをよく見るそう
他の日本のアニメも見るみたい

ここで皆さんがどこから来たのか聞いてきまして
山口から来られた方いらして
山口県がどこなのか分からず
九州?福岡?とか聞いてて
山口は外国人が行ってみたい日本の県になってたのでぜひ遊びに来てくださいってなってました

そこで次に私が当たりまして💦
できたら質問でって言われたので
急遽

☆他に日本アニメ何が好きですか?

って聞いたんです

➹それ〜今考えたでしょ
なんか考えてることあったでしょ〜
言っていいですよ

って言ってくれたので
たちつてと の つ の発音可愛いので
○つ○、ぼくについてきてくださいって
言ってください

ってお願いしました

そこから
つ が  ちゅ😚 にしかいえなくて目がハート目がハートキューン
周りはかわいいの連呼(笑)
みんなで つ の発音講座(笑)

ちゃんと目の前で

○ちゅ○、ぼくにちゅいてきてください

って言ってくれました❤️

そこからはこのようなお願いならOKですよって言ってくれました

あとは
☆日本のどこに行ったことありますか?
➹福岡、大阪、東京、京都、北海道に行ったよ

☆お酒どれくらい飲みますか?
➹久保田の日本酒🍶を社長?と2人で一升瓶を一夜であけたそうですあんぐり

☆旅行では観光地に行きますか?
➹美味しいもの食べてお酒飲みたいのでココに行くということはないんだって
以前甥っ子と日本に来た時甥っ子はアンパンマンとアイスクリーム食べたいのでそれだけしたいのでもぉ甥っ子とは旅行行きません(笑)って

☆部屋はどんな感じでどの場所がお気に入りか?
➹部屋は暗くてうるさいとこなので⬅️どんなとこ住んでるんだろうね(笑)
親はあまり来ない
ソファがあるんですがソファに座るよりソファにもたれてるのが好きって

☆ジュニョンさんの手料理食べたいです
➹料理作りながらのファンミーティングって面白いので考えたい
場所を料理教室借りなきゃ出来ないので検討します

☆日本のdramaに出たいですか?
➹今日本でも放送してるEye Love Youありますがあれは若い韓国人留学生だから日本語たどたどしくてもいけますが38歳の韓国人だから(笑)日本語話せないと
でも出たいです
孤高のグルメみたいなのに出たいって

☆日本の坂口健太郎さんに似てると思いますが坂口健太郎さん知ってますか?
➹知らないので後で検索します
よく言われるのはEXOのベッキョンに似てると言われます
見てたらベッキョンの方がカッコイイ
日本の俳優さんは松山ケンイチさん知ってます

☆朝のルーティンありますか?
➹なんか🌳からの水?🚰を白湯で飲んで朝ごはん食べてストレッチ、トイレ行って(笑)シャワーしての1時間半程のルーティンがある
これができない時は気分が落ち込む
どんなに夜お酒飲んで寝るのが遅くても
朝のルーティンは欠かさないって
かなりストイックです

☆最近胸が熱くなったことは?
➹受賞式を録画して両親が見ててお母さんが泣いててそれを見て胸が熱くなったと

☆俳優になったきっかけは?
➹親戚のお兄さんと歩いててスカウトされた(笑)
それまでは言われるまま演じて俳優やろうとか思わなかったが魔王に出てから俳優を真剣にやろうと思ったそうです

☆お願いがあります
親の介護をしてるところです。励ましてください🙇‍♀️
➹生きてたらいろいろあります
ご両親の病気が良くなるというのは難しいかもしれません
大変だと思いますがまずあなたが健康でいてください
心も体も健康でいられますように

この言葉聞いて胸アツになりましたにっこりにっこり

☆東京で無理なお願いしてすみません
今度のドラマでキスシーンありますか?
ジュニョンさんのキスは結構ソフトタッチですが(笑)あるドラマでかなり濃厚なのありました(笑)
濃厚なのは嫌なのでソフトタッチでお願いします
ここでみなさん大爆笑(笑)
➹どんなdramaを検索したんですか?(笑)
キスシーン……あります(笑)
相手によって濃厚になるということはありません(笑)

☆富士急ハイランド行きましたか?
➹富士急ハイランドに美味しいお酒あると聞いたのですが行けませんでした(笑)⬅️どんだけ酒やねん

☆和菓子とか好きですか?
➹甘いのは食べません
以前はゼロコーラやカップラーメン食べてたんですが糖尿病?になりそうと言われ医者から
ゼロコーラをやめるか酒をやめるかどちらにする?と言われ
ゼロコーラをやめたそうです
ほぼ砂糖の入ってるのは食べない
誕生日🎂もひとくち食べるだけ
それでも酒はやめられないそうです笑



いろんな質問やお願いに
笑いありで
回答してくれて
凄いアットホーム
ふざけるでもなく
ありきたりな言葉でもなく
すごく考えて
発言されてました
通訳を介しててですが
それでも人がらが滲み出てきました

コレで15000円
お得でした
どっかのぼったくりファンミと違うわ

まだまだ有名じゃない
俳優ですが
こうやって
ファンの人と部屋で話してるような
ファンミを続けて行きたい
もっとドラマに出られるよう
頑張りますって

日本はちょっと辛い時に滞在してて
癒された場所なので
日本は大好き❤️ですって
言ってくれました

本当に
謙虚で
誠実で
おもしろくて
優しくて
大酒飲みで(笑)
楽しい時間でした
あっという間でした

以上
覚えてるだけの
質問コーナーでした