こんばんは\(^▽^)/!

行ってきました

ソ・ジュニョンさんの
ファンミーティング

ソ・ジュニョンのの部屋




    

部屋で
気兼ねなく
お話出来るように

というコンセプトで
開催してくれました

場所は
β本町橋ラボ

初めて聞く場所で
方向音痴の私は
とにかく早めに行かなきゃと
思ったのですが
やはり反対に行きかけてて泣き笑い

なんとか無事にたどり着きました





    

多分……
ココだよね💦
と、不安に思ってたら
扉にポスターが



このポスター目がハート目がハート
めちゃくちゃ良い👍
お持ち帰りしたい〜
そして少しずつ
参加される方がいらして
お話させてもらいました
みなさん優しくて
楽しくて
お初だよね泣き笑い
ってくらいいろいろ教えてもらいました

席番くじで決めて
凄い目の前で💦
ヤバい
変な汗💦出てきた〜

さてさて時間が来て
登場






    

大人しい日本人
なかなか声掛けられなくて
頑張って


こっち向いて〜と
言ったら
向いてくれました❤️❤️
もぉ死んでいい
生きてるけど泣き笑い

挨拶してすぐに質問タイム

コレもくじ引いて
席番の方が言うと

私……
3番目くらいに当たって💦
お願いじゃなくて
質問を
その場で考えたら
バレちゃって(笑)

今、考えたでしょ
質問じゃなくてもいいから
言ってくださいって
思い切って
言いましたよ


韓国人の
たちつてと
かわいいので
○○○
ぼくに
ついてきてくださいって
言ってください🙇‍♀️

って(笑)

初め
ん?たちつてと?ってなって
なにか単語ありますか?って聞かれ

冷たいとか?
包まれるとか?

って言ったら……

ちゅめたい?
ちゅちゅまれる?

きゃ〜きゃ〜❤️❤️
周りから
かわいい〜

ジュニョンさん
えっ?ちゅ?ちゅ?
おかしいですか?
ちゅの連呼(笑)

とにかく言ってもらえました👍👍

そこから質問ひとり一個じゃなく
お願いもあり⬅️私のせいか(笑)
でも私のお願いくらいなら
大丈夫ですって
言ってくれたので
いろんな話出たり
励ましてくださいと言ったり
楽しかった

男性の方もいましたし
東京で参加された人も
ほぼ覚えてたジュニョンさん
凄かった

とにかく酒の話が指差し指差し
どんだけ飲むねん
めっちゃ強そ〜
でも
酒に飲まれることなく
やることはストイックだし
私の中では
中堅名バイプレイヤーだと
思ってるのですが
本人は

まだまだ無名だし
頑張らないと
こうやって
ファンの皆さんと
逢える時間を
たくさん作りたいと
収益関係なく指差し
そういう時間が大切だと

めっちゃええ人😍😍
謙虚で
酒豪で(笑)
面白いし
優しいし
ますます好きになりました

人数も少なかったので
全員質問できたし
端の方が
見えないからと椅子を自ら
退かしたり
ホンマに気配りも素敵

最後にプレゼント🎁
コレも席番でくじ引いて

私……
サイン入り台本
頂きましたm(_ _)m




    

空くらい地くらい

ドラマの台本
もぉ
そんなに残ってなくて
台本の紙も
年季入ってました
雑に開けると
破れるので
そぉ〜と開けました
ひえ〜
今年の運
使い果たした感💦

最後にチェキ






    

お土産に名前とサイン入りの
ポストカードと
トートバッグ

私も
ソンムル🎁渡して

なんですか?と聞かれ

気持ち重たくならないように
入浴剤とハンドクリーム
使ってください🙇‍♀️
と、伝えたら

ありがとうごじゃいます
うれしいです

って❤️❤️
もぉかわいい((o(。・ω・。)o))

最後に
東京の時の
写真集あったので
買っちゃいました指差し
紙モノ〜💦
旅行やホテルで使える
スリッパももらいました
使えない💦
もったいなくて

2時間程でしたが
あっという間
距離も近くて
例えるなら……

小学校とかの
先生と保護者会
そんな感じ(笑)
それくらい近かった

またこれからもこんな機会
作りたいと言ってくれたので
絶対参加したいと思いました

楽しい時間でした

2部行けばよかった
仕事休みたかったよ💦