こんにちは

先程メールでお知らせありました









なんか最後に
Coming Soon……
って出てたからナンジャ?って
思ってたけど
ハウステンボスで花火🎇してくれるのね

あれはゆのさんの入隊前に
夫婦で福岡長崎旅行行った時
ハウステンボス行きたい〜ってなって
調べたらハウステンボス内で
ホログラムシアターしてたんですよ
無理やりオットーを巻き込み(笑)
見に行きました
1人テンション⤴️の私と
訳分からずのオットー(笑)
温度差が(笑)

でもハウステンボス着いたらいきなりの
東方神起ポスター
お店にも東方神起だらけ目がハート目がハート飛び出すハート飛び出すハート
ポスター持って帰りたかった⬅️どこに貼るねん

コレ見にまた行こうって言ったら
怒られるかな(笑)


記事お借りしました

ありがとうございます