こんばんは★

私の住んでる地域だけかな?
月曜日の夜中にやってるdrama
結構ハマってます指差し

コレコレ⬇️






私が人間ドラマ見るの
めずらしいんですが泣き笑い
食べ物を通じて
人との繋がり
誰かのためのごはん
一緒に食べることの良さ
不器用でも
それを少しずつ感じて
ほのぼのするんです

このドラマに出てる
穣(みのる)役
金髪兄ちゃん

アラ〜カッコイイ❤️

ちょっと調べてググりました



飯島寛騎さん




ヤダー目がハート目がハート目がハート
カッコイイじゃん
他になんの作品に出てたのか
さらに調べると

ブレイブ-群青戦記-🎥

えっ?あんぐりあんぐり
結構観てたよこの作品
ちょっとどこよ❓
何部だったの⁉️

もぉ〜気になっちゃって(笑)

借りて来ました






何回観るねん泣き笑い泣き笑い
映画館でも観ましたよ
友達は三浦春馬さん狙いだったけど
私はこういうSTORY
大好き

いかに今あるもので
戦うか
そういうのね

そして飯島寛騎さん
どこに出てたか
何部か←そこ大事か?(笑)
わかりました✌️





フェンシング部やった〜(笑)
あースッキリ✨

空手部と突っかかりながら
戦国時代で
一緒に戦って
空手部の選手が自分を守って死んでった
友情が芽生えてました
最後はキズを負いながら
現代に戻りましたけど

まだまだこれから
いろんな作品に出て
いろんな経験積まれるんだろうな
ちょっとこれから
気にして探しちゃいそうです


画像お借りしました

ありがとうございます