こんにちは

今日は1月17日
阪神淡路大震災が起こった日
29年になりました


朝からのNEWS






朝の六甲山


昨年11月に神戸行きまして

いろいろバスに乗って案内してもらいました

29年前の話もたくさん聞きました


当時は息子を身ごもってて

親戚も西宮にいました

早くに無事を確認できたのですが

この震災で別のこともわかって…

ちょっと個人的なことで控えますね


今年は正月に能登半島地震がありました


ともに

文字が照らされてます

ともに助け合い

ともに立ち上がろう


地震もう嫌ですね


先程能登半島地震が起きた時間

黙祷しました



早く石川の方達

被災された方たちが

元の生活を取り戻せますように🍀🍀




記事お借りしました

ありがとうございます