こんばんは

Kstyleさんから






そして同じくKstyleさんから









EXOもSuper Juniorのような方法で

個人、ユニット活動をしながらグループも継続していくみたいですね

CBXも契約のことで少し事務所と揉めてましたから

やはりわだかまりがあるのかも

でもEXOとして活動していくにはこういう方法にしたのだと思います

これから他の事務所のアーティストも○○○法よりこういう方法をとっていくのが増えていきそう指差し

グループから誰か出ていくよりグループとして変わらず活動していってくれるなら私たちファンもこのようなあり方を受け入れていくしかないのかも

Super Juniorみたいに他の事務所に移ったことをイジるネタにできるようならコチラも身構えずに応援出来ますね泣き笑い泣き笑い



記事をお借りしました

ありがとうございます