おひさし | あんなのブログ

あんなのブログ

ブログの説明を入力します。


超絶放置してた🤧💚❤️

春休みいろんなことがあって、
1番大きかったのは亮平と別れたこと。

でも別れても大切なひとっていう
立ち位置は全く変わらないし、
ただ、家族みたいになりすぎて
付き合うってなると悪影響なのかな
ってゆうー

難しいー😔😔

学校始まってまた休みまくってて
やばいのでもう行くしかないー
欠席で単位落とすのだけはちがう、、

後期に学んだこと😎!

最近すごく人と人との出会いって
素敵だなーっておもう!!!

今のバイト始めてから
めぐさん、れみさんってゆう
だいすきなお姉さん達ができて

飲みに連れてってもらうたびに
いろんな出会いとか世界をしれて
感謝しかないや〜

あんちゃんはこうでこうだよね!

って良いことも悪いことも
ちゃんと言ってくれる先輩がいて
本当にわたしは幸せ!

周りの子には

あんなはハマっちゃったんだね
悪い方向にいってるね
きをつけなよ

ってめっちゃめちゃ言われるけど

こんな人に恵まれたところを
辞めるなんてできないし
私のバイト先で何が起こってるのかも
知らないくせに
おまえになにがわかるん?笑
って感じなんだよね笑

現場みたこともないくせに
とやかく言われる筋合いないし
なんなら1回飲みに来てください!!
って心の奥底から思うし訴えてる笑

あんなは
計算高くないから、流されやすいから
とも言われるけど、
今までになにか事例ありましたっけ?
少なくともその計算方法は
このバイト始めてからクソほど学んだとおもうし
その辺で働いてる子より
よっぽどしっかりしてるとおもうわ💢笑

少なくとも自分の意思ちゃんと
言えるようになったのは間違いない!
人見知りもなおった!

わたしは働いてみて
良いことばかりだったとおもう
だから偏見されるとムキになって、
こーやってイライラしちゃうw

ってゆうーぐちでした。。

{39E762DE-813C-4CA8-AB4D-241F43E584A0}


清楚に戻りたいって最近めっちゃおもてる