文化祭 | あんなのブログ

あんなのブログ

ブログの説明を入力します。


9/11,12は文化祭でしたんこ😌✨💕

{C34A0149-B0A5-481A-B9BD-409F7561573C:01}

いちにちめは
最初のりぴありちゃんあやとまわって
ハモ男みて笑男みて
笑男初めてちゃんと見たんだけど
面白すぎて全然面白くないとこで
つぼってた爆笑

お笑い芸人ならないかな…

ライブいきまくるわそしたら🎏🎏

りょーへーと
ダンパとシンクロやってる時間に
まわったんだけど
二年生のとことか締めすぎ😡😡
ありえない(笑)

{E651C17D-0E95-43BD-B4FA-D4D54AA051AB:01}


{D4CD1D46-22BA-40BD-B7F8-851A5028AFA2:01}

{A30271FB-2FB6-401A-BB5B-54F200DEC4A2:01}

やまだまつおかっぷるともすこしだけ💞

そしてチビ中夜祭🎇
みちるとちゃーで大戸屋いって
めっちゃたくさんお喋りした
すっきりマンだった

{0655AE24-219B-4E98-A64A-0EF094944349:01}

{155FB71C-A5B2-427E-B162-873685EAA98C:01}

ふつかめは
朝イチからりょーへーとまわって
少しだけむらわとかっぷる👫💓💕

{779994A2-9935-43E4-B98F-D2BA3026B51D:01}

{FFE92345-7225-4116-851A-A69306D70690:01}

{944C698E-8121-4E4D-853F-BD06781417B7:01}

そしてクラスの受付ー!!
まいみとめいきてくれた。
あとおーちゃんも。(笑)

途中から100以上売ろうとかいわれて
めっちゃ呼び込みがんばった爆笑

{7D1E5FB8-B632-4BBA-B45E-99536298C4B5:01}


{3D028692-1A24-4B8E-A26D-33D2FACB13C6:01}

それから
ハモ男とダンパ~~💘

{C82BD884-AFE8-47F6-BC6E-F2DCD29A6288:01}

ハモ男にはうちわ贈呈💓

{41BA704F-0C94-4280-BEB7-F77ED66ED293:01}

ダンパはもう鳥肌ひどかったーー。
最高すぎて大好きすぎて、
ダンパまじでほんとにうわあああ。
叫びまくったわあーー

閉祭式で表彰の時
えーぐみ銀賞呼ばれるとか予想外すぎて
みんな呼ばれたらいぇええーい!!
なのに
えーぐみだけ
ぇえええ!?!!え!!?
って感じでわろた。

夜はえーじょで打ち上げ❤️❤️

{EA5B4FBB-12F4-47A9-9CB2-FB089DC836B0:01}

{EBDDA21F-0432-4D31-8C53-8F0A679F1145:01}

帰りの電車組もなかなか楽しかった😏💓

文化祭やるまでいろいろごたごたしたり
なんやかんやいろいろあったけど
ほんとにたのしかった。
文化祭終わったのでしばらく
受験モードでがんばりまっす😋💪🏾💖

推薦で受かりますよーにっ!!