アフ6 | あんなのブログ

あんなのブログ

ブログの説明を入力します。


そしてそしてそして
テスト終わって念願のアフ6~💞💞
あいにくの雨☔️☔️☔️

テスト前にアナ雪ワンス
終わっちゃうから観よう!って
場面で約束したの懐かしいな(笑)

{C8EE15EB-37AA-412C-B1A9-F4A2C093DBAF:01}

北千住でご飯食べて
イクスピアリで買い物して
イン😑💘

{5198537A-5C9B-480A-95C4-36B43F4B970F:01}

{C6E77499-3AD9-4799-A53B-64CB359D5AA7:01}

靴下とダッフィーはお揃い👯💕

七夕のお願い事もしてきた🎋✨

{30C78E9F-A796-4A6E-9D34-EBFDDC75DF34:01}

{52641675-F8D2-406F-AADA-926707124738:01}

ワンス外れちゃってもう~~
なんかもう~~泣きそうだった正直

けどまあ観れないことないしな
と開き直る(笑)

初めてミッキーの家行って
ミッキー会ってきた😎🎩❤️

{C56628A1-C5CD-4A76-9DCF-6FF98181894A:01}

わんちゃんミッキーより
あんなの方が肩の位置高い笑。

超可愛かった~~😢💗

{21770B92-D6D5-4BB2-B312-91EA6DD3AC0F:01}

このピグレットなかなかツボ(笑)

ワンスは感動しかしなかった!
まあほぼ普通のワンスと変わらないけど
アナ雪のシーン超やばかったな!
泣きそうになった!笑

{373E9200-7777-4601-ADF9-69C9B5AF5FC8:01}

そして早めに帰ってきたよー🍃🍃

鼻がムズムズするなあー
花粉かなあー?笑

ちゃあが10月行こって言ってくれたから
次は晴れてる日にグリしたいな笑💓

ありがとちゃあ!!
あのプリクラ載せたくてうずうずする笑

{CD68EA81-786C-4C16-ADB2-6AFAEBBC4F84:01}

ちょっと似てる写メでばいばい💫