元Dディズニー❤︎ | あんなのブログ

あんなのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日は高1の時のクラスの子22人で
ディズニーランド🏰💓

{0C1D6F7B-AA01-42E7-99B3-92975A3C2717:01}

行きは京美人と👘🙋
のかとほぼ全身なんとなくおそろっち
しちゃった(笑)❤️

{6501D7C2-9366-4F19-AECA-BD74550F6BD4:01}

{3A27EE93-BACB-4282-A41B-4945B40F7E25:01}

{68F683B1-9247-4785-BAB4-74D64028AC87:01}

最初めっちゃノリでディズニー行くって
言ったことめっちゃ後悔してて
行きのバスとかまでも
あーあ😩って思ってた!

どーせ22人で一緒に行動できるわけないし
バラバラになってぐだって
つまんないで終わるんだろうなっていう
ビジョンがもう見えてて😓

でも実際、
ほぼずっと全員で行動してたし!
始発で先頭らへんに並んでくたり!
ファストパス取りに行ってくれたり!
待ち時間もお喋り絶えないし!
すんごい楽しかった💗💕💕

{BC8E6ED5-21C9-4105-9E9A-FB1053B60F0D:01}

{9DBC25EF-53E6-4D66-9B60-B3FE8FE5CD5F:01}

1年生の時はとにかくクラスが
好きじゃなくて集まりも参加しないで
このディズニーは体育祭の打ち上げぶりの
参加だった(笑)(笑)

人見知りだった人たちも
そんなんじゃなくてみんなフレンドリーで
元D男女良い人達ばっかだった~って
気づくの遅かったかな😔

スプラッシュに先頭で高島くんと
乗って絶叫苦手らしくて怖がってて
めっちゃかわいかったな~(笑)

{3105D9D5-1B05-4A3D-BE91-82A8107EC94A:01}

めっちゃびしょ濡れになった!!!
写真じゃあんまり分からないけど
誰よりも濡れた気がする(笑)
寒かった⛄️⛄️⛄️⛄️☔️

{AEBDF490-26CB-450E-9FDA-9806D850AF1D:01}

アトラクション誰と隣になるっていうの
くじ引きにしたのは意外とよかった!

しーちゃんキラキラありがと
いまむー荷物持ってくれてありがと
企画してくれた人ありがと
みーんなありがと

余韻浸っちゃう~
最高に楽しかった😍💫

山路の一眼で撮った写真が
早く見たい!!!!笑

{DA9D976B-D0CE-4FB3-93B0-216011350269:01}

{40005DAC-136C-4DDF-BDC7-89A0C2F34A1C:01}

{69BE61EE-55C3-454F-B8FF-19F97EE6EFA6:01}

{61B8FF7B-DF98-44F7-92D8-22353A501471:01}

{8CA38C43-83C1-43C4-BAD7-D12BF496904E:01}

{B004BA78-627C-4F62-A3D0-805A47DCD7C2:01}