草津でスキー | あんなのブログ

あんなのブログ

ブログの説明を入力します。


だいぶ前になっちゃったけど
先月末の推薦入試の休みに
念願のスキー旅行🎿💟

今回は二泊三日🙈💕

{F1C36680-F4DC-4C38-ACD5-636FB69EA895:01}

1日目は湯畑とか西の河原公園で
お散歩👣💭
タクシーの運転手さん🚕
超いいひとだったあ~☺️

{6A9A7469-590F-4DF1-A81E-906F6424AE2C:01}

{ADD9C569-426C-4397-AC96-9EFA351D00D1:01}

{03AA5E10-AB7D-4E98-B570-19F7A893931A:01}

ホテル綺麗だったあ~❤️

{A9503645-E029-4AFE-90A1-B3E26708EF98:01}

温泉入ってご飯食べてゆったり!
夜ご飯のバイキングのカニ美味しすぎて
やばかった!!!🙌💧💗

2日目はスキー💘

朝寝坊とかいろいろして午前中は
スクール受けられなくて
二人ともできないのに空白の時間を
過ごした(笑)

今となっちゃ思い出(笑)

午後はスクール受けて
滑れるようになったから
リフトバンバン乗りまくって
超滑って楽しかったあ~~😜😜

{4FC872BF-9EC6-4D45-A2E6-C3EE2ECE2911:01}

3日目もスキー😁💪

{32677944-A64E-4EAF-A9B4-795B32329E3A:01}

2日目に乗ったリフトよりも
もっと高いところのぼって
調子乗って滑ってたら
制御効かなくなって最後の最後で
めっちゃでんぐり返しで転んで
死ぬかと思った(笑)

超怖かった😔

ちょっとトラウマ😢

帰りは上野のおもに亭でご飯食べて
帰宅~~😙😙😙💓

{D7E31366-4C4F-4B84-B15E-832144258654:01}

帰りは喧嘩して散々だった(笑)

そーいえば何日目か忘れたけど
卓球やって変なおじさんと対戦したな笑

三日間長いかな~?!って思ってたけど
意外とあっという間だった😐
喧嘩はしちゃったけどいつもより
少なかった気がする!

{9E08EA46-0642-4F38-A05A-FDFD7222F957:01}

{16E19AF8-2536-485A-A480-725621E4D0B2:01}

もっとたくさんいろんなとこ行って
思い出作りたいなあー😍