17年 | あんなのブログ

あんなのブログ

ブログの説明を入力します。


9日で17歳なった👼💫💫
ここまで生きてたことにびっくり!

8日にバイト終わってから
ななに呼び出されて、
23:30に公園!って言われたのに
寝ちゃって55分くらいに行って
そしたらのかもいて、

「青森に引っ越す」って
突然言われて、は!?ってなって
まじ泣きして
こいつ人の誕生日前日に
何言ってくれるんだよとか思ってたら

ハッピーバースデーの曲
流れてきて、顔面やられた笑笑!

けど、正直青森のことが
ずっと頭にあって全然喜べなかった笑

全部ウソー!!!

って言われた時本当に安心した😒

{710ADCB6-C6B8-4F3B-A6C7-09692CA5D665:01}

{37793EBE-5A62-4511-80B5-2C12EF239BB1:01}

ふたりともありがとう💗💗

ななからはコルクボード

{5EC3EC88-2E6E-4752-ACF0-CBD427BC1F84:01}

学校行ったらおめでとうって
たくさん言ってもらえて嬉しかったあ
お菓子もたくさん😭💓

{E4783E19-1049-4817-BB9B-1483C58B9647:01}

{4CAF4995-869E-4944-A869-FBD144B5118E:01}

{11716819-3043-4D75-81BF-80989F31EC8C:01}

{FEBF65FA-011F-407B-BECC-4163FF75D037:01}

 お母さんからも今年は
オラフとエルサ弁当💗

{F10700B2-A9C4-4094-AD57-F501319E2EBF:01}

りょーへーからのプレゼントは
去年誕生日でもらったのに
無くしちゃったブレスレットと
サマンサのネックレス~😍💭

{6B35B8E7-3E5F-4F67-9CA1-B0B7BDA1DBD6:01}

遊べなかったけど9日終わるまで
電話してくれたし幸せだったー📞💕

ありがとー|( ̄3 ̄)|✨

{4DADB8C8-C50F-4F2D-8BCB-AAD404B090A0:01}

執行部からもサプライズもらったー

{F3455C07-68D0-478E-A55B-76D6A8AD22D3:01}

{5E5B5B47-0F7F-47F2-8016-7E88B08B4CEA:01}

ファッションショー、
執行部はボンボンのスカート
つくろーよ!!!とか

夏休み中ずっと言ってたから
ほんとに作ってくれた爆笑

さすが執行部❤️

来年のファッションショー
あれででよっと😎😎💗🌈

ふなっしーのパスケースと
ポーチも!!!💕

そんで店長からはケーキ🍰
予想外で超びっくりした!笑

{B3275562-DD1C-45EA-9AF7-610CAA16D614:01}

{D734064F-26B7-4BE0-B730-F4F89F11370D:01}

これは地味に嬉しかった笑笑

{A2C3D5A2-05BA-47C5-93ED-412A8B0E4D8E:01}

きやちゃんからはハーゲンダッツ🍨
もっと買っていーよ~とか
言って超男前だった笑

ありがとうございます🎀

17歳はもーっと大人な女性に
なれるように!💄
なんでもかんでも頑張れるような
人になりたーい!💭