Instagram | L♡Aブログ

L♡Aブログ

愛犬 Laraちゃん♡Lunaちゃん♡バブ様

愛猫 アンくん♡

の日常を書きますヽ(*^^*)ノ










こんにちわーウインクビックリマーク












InstagramにLaraちゃんが記載されましたーラブ音譜音譜








でもなぜか何回かInstagramを
みたらアップされてたのが2枚だけに
なってたのえーんえーんえーん











可愛い写真が消えてたから
不思議でお店に問い合わせたら
投稿する時に1枚だけ消したり
追加したりすることできないので
バグだと思いますって言われたーガーンビックリマーク










Instagramのことはよくわからないけど
とりあえず最初に見た時にスクショしといて
よかったぁアセアセ!!!!!!









みんなイイネしてねラブ合格














じゃないとふてくされるぞっむっドンッ








サンクスカード、写真も貰えるし
成長記録にもなるなぁー得意げチョキ音譜音譜音譜












カットも上手くて
店員さんの態度も感じがいいし
写真撮るのもすごく上手くて
また行きたいなって思いましたニコニコアップアップ









人気ブログランキング








にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村






また更新します\(^^)/