ダイエット宣言も緩く! | nonブログ~ 日々の呟きや楽しみを

nonブログ~ 日々の呟きや楽しみを

初心者の多肉の事やごくごくフツーの日常ブログです。
内容に乏しいブログではありますが。

今年の宣言「マイナス2キロ!!
を宣言パーしたのに、休みの今日は
炭水化物多し!!


そのくせ👦息子君には、ダイエットはしてるの!?とチェックのLINEをいれる緩い母(私)爆笑


(ヾノ・∀・`)イイノイイノ
👦息子君は半端なく🐷になってんだから!!😝笑い泣き



お昼は具がたくさんの餅具雑煮&
ご飯🍚の残りが茶碗半分程あったので、(二人分ね!)コレまた残りの野菜の天ぷらをのっけて卵でとじてのなんちゃって天とじ丼チュー
(ご飯はほんのさかづき1杯程ですからね!)左矢印無理やりな言い訳😬


そしておやつコーヒードーナツピンクドーナツも食べました!!


休みの日はダメだァと反省をしつつ、家事の終わった後に、ちょっと植物のお世話という名の愛でるだけゲラゲラを終了し。







家ヨガを動画のもと実践!
ほぼほぼ、リビングにヨガマット、ひいてる我が家。口笛

足が冷たいので、電気ストーブだけ付けて黙々と1時間あまり。

なかなか家では、スイッチ入らないとやらないんですが、最近の炭水化物と去年はあまり食べなかった餅に反省、反省。てへぺろ

ヨガだけでは痩せはしないけどね、せめてものあがき!?
と言うかなかった事にしよーとしてるのね私滝汗




夕飯はご飯炊きたくなかったので、
キムチたっぷり入れてのチヂミぶー
ポテトサラダ、お味噌汁、ブロッコリー。


あさってはよし、ヨガに行こう!!

セールで、ゲットしたウエアも届いたしTシャツベル





いいね!コメント大歓迎です。

今日も1日お疲れ様でしたお月見