本日20時継続セッション募集します! | ~生きづらさの本当の原因を知り 繊細気質を生かして軽やかに生きる~  HSPさんのための幸せ自分軸の作り方 カウンセリング

~生きづらさの本当の原因を知り 繊細気質を生かして軽やかに生きる~  HSPさんのための幸せ自分軸の作り方 カウンセリング

HSS型HSP気質の臨床心理士
HSP&HSCカウンセラー
公認心理師(国家資格)・スクールカウンセラー

HSPさん、HSCさんを中心に、様々な心理学・心理療法&脳科学&引き寄せの習慣を使って「私を"大切に”しながら自分軸を作る」セッションを行っています(*^-^*)

 

こんにちは(*^-^*)

 

エレイン・N・アーロン公認セラピスト
HSP専門臨床心理士 木村 有香です(^^)

 

 

すっかり、ご無沙汰してしましましたが、

みまさま、お元気にお過ごしでしょうか?!

 

 

 

本日は

 

 

 1、継続セッションをされている方のご感想

 

 

 

 2、体験セションのお知らせ

 

 

の2つをお伝えしていきますね(*^-^*)

 

 

 

☆本日20時~ 限定3名様☆

 

体験セッション募集開始いたします。

ご興味のある方は、最後までお読みくださいね。

 

 

 

ではでは、スタートしますね♪

 

 

 

 

 

  1、継続セッションをされている方のご感想

 


 

ご年齢 40代 女性

 

 

ご職業 映像字幕翻訳家

 

 

Q.継続セッションを受けようと思われた理由を教えて下さい。

 

 

このセッションを受けさせていただいていることで、自分の生活が本当にいい方向に変わっているということを実感しているため。 

 

 

 

Q.最初にセッションを受ける際に、HSPの自覚はありましたか?

 

 

はい

 

 

 

Q.何回の継続セッションをお受けになりましたか?!

 

 

12回

 

 

 

Q.継続セッション受けて、あなたにどのような気づき(内面)がありましたか?!

 

 

セッションを重ねることで、以前よりも自分を信じられる度合いが少しずつ強くなってきて、自分の軸というか、自分らしさというか、が安定してきたような気がします。

 

 

 

Q.継続セッションを受けて、あななたの感情、思考、行動等でどのような変化や成長がありましたか?!

 

 

上記に伴って、より楽にいられる生活の時間が増えてきて、さらにいいことが起きてきているのを実感しています。

 

 

最近は特に、思ったことを好きにやっていいんだ(やる時間も含めて)、そうしよう、という感じにすぐになって、気が付くとやりたかったことがもう全部終わっているみたいな感じでいい感じです。

 

 

Q.継続セッションを受けて、あなたの生活や人間関係、環境等(外側)で何か変化はありましたか?

 

 

すべてにいい変化が起きています。

 

 

 

Q.あなたの理想の未来のために、今後続けていくと良いと思われることを教えてください。

 

 

小さなことでもいいから、これを変えたいと思ったことがあったらカウンセリングで木村さんにお話しして、ではどうしたらいいかということを宿題で自分の生活に落とし込むこと。

 

 

 

Q.木村の継続セッションで、良かった点、役に立った点があれば教えて下さい。また、ご感想やメッセージがあればご自由にお書きください。

 

 

木村さんと巡り合えてから、生活が本当に好転しています。妹とも、同じ角度で色々な話ができるのでそれもとてもいいなと思っています。

 

 

 

Q.継続セッションをどのような方にお勧めしたいですか?また、継続セッションを迷っている方へメッセージをお願いします。

 

人生は一度きりのチャンスです。もし少しでも、何か変わりたいという気持ちがあるなら、自分に投資してあげてください。ご自分のためです。

 

 

 

Q.リピーター(年間カウンセリング・コーチングセション契約)の方へお尋ねします。次クール終了ごは、どのようなゴールや結果、どのような感情が欲しいと思われていますか?

 

 

感情に関しては、豊かな感情は引き続き、課題にしたいです。幸せだなあという感情に比べて、感じにくいなあと思っています。

 

でも、感じたい感情です。ゴールや結果に関しては、これまで通り、家族の幸せと映像字幕家としての幸せに向かってすすみたいですが、ゴールまでのスピードを早められたらなと思っています。

 

 

 

Q.リピーターの方は、どのようなペースでセッションを活用されてますか?!また、リピートする目的を教えていただけますか?

 

1か月に1回のペースです。リピートする目的は、このセッションの継続に意味を感じているからです。

 

 

 

今まで気づきになったこと、お考えになっていることが具体的にイメージできる、とても丁寧なご感想ありがとうございました照れ

 

 

こちらのクライエント様も、色々なお悩みがありながら、一つ一つセッションで丁寧に扱っていくことで、どんどん変化されていかれました

 

 

出会った頃は、これからの人生を何をやっていくか?!

 

 

というお悩みもありましたが、セッションでご自分の強み等を探ることで、理想とする未来を定められました。

 

 

 そして、その未来、目標に向かって、歩み出され、先日その夢を叶えられ、素敵な職業・お仕事をゲットされました!

 

 

心からおめでとうございます!!!

 

いつも真摯にセッションに取り組まれ、楽しまれながら宿題もして下さり、すぐに日常に活かされるクライエント様のひたむきさがこのような結果を創られているのだと思っております。

 

 

私もセッションさせて頂くこと、次々とご自分の素敵な未来を現在に引き寄せていかれるクライエント様に伴走させていただけることが、楽しく、有意義な時間を過ごさせていただいております。

 

 

 

  2、体験セションのお知らせ

 

 

 

人は、

 

変わりたい!

 

自分の人生を○○にする!

 

 

意することで、

いくらでも人生を変えることができます。

 

ただ、そこまでご自身でもっていくまでが、難しい方が多いのが現状のようです。

 

 

変わりたいけど、変われない!

 

このままの人生は嫌!

 

未来を明るいものにしたい!

 

と思われるのであれば、

 

自分の力を信じながら

プラス 専門家の力を借りることで、

 

回り道をせずに、早く、楽に

ご自分の理想の未来を引き寄せることができるかもしれませんよ。

 

 

 

 

  2、体験セションのお知らせ

 

〇HSPを理解し、自分をしりたい

 

〇断捨離したくても、手放せないものがある

 

 

〇楽に前に進みたい

 

 

〇希望の未来をゲットしたい!

 

 

〇自分の楽しみ、ワクワクを追求したい!

 

 

〇旦那さんやお子さんとの関係性を変えたい!

 

 

〇自分を変えたい!

 

 

 

という方がいらしゃいましたら、

 

 

継続セッションのために体験セッションで、

様々な気づきを得る体験を是非されてください(*^-^*)

 

 

 

あなたのお悩みにあわせて、

 

 

HSPさんにとってのブロックのかかりにくい、

行動化できる目標の立て方

 

 

 

思考変換のコツ等々をを含め、

 

 

あなたご自身の課題や叶えたい未来のために

どのようなセッションを行うか

お伝えすることができますよ!

 

 


ご希望の方は、

本日20時に、

ラインにてご予約承ります!

 

 

20時にお送りいたします体験セッション募集案内をお読みになり、是非お申込み下さいね。

 

 

是非、ご自身の素敵な未来を引き寄せるモチベーションを高めて、ワクワクで行動できるご自分を作りをして下さいね(^_-)-☆

 

 

 

 今日もゆるりと素敵にお過ごしください💕

 

 

   

 〇 ご意見、ご感想、ご質問等ございましたら、お気軽に以下までメッセージいただけると嬉しいです(*^-^*)お待ちしております! 

 

↓ ↓ ↓

info@yuka-kimura.com

 

 

 

********************** 

 

 ▼『「頑張りすぎ」を手放しラクに生きる自分軸をつくる』7日無料レッスン

 

 

あなたの周りに必要な方がいらしゃったら是非シェア下さると嬉しいです(*^-^*) 

 

https://hsp.hp.peraichi.com