感情の蓋をとろう!!! | ~生きづらさの本当の原因を知り 繊細気質を生かして軽やかに生きる~  HSPさんのための幸せ自分軸の作り方 カウンセリング

~生きづらさの本当の原因を知り 繊細気質を生かして軽やかに生きる~  HSPさんのための幸せ自分軸の作り方 カウンセリング

HSS型HSP気質の臨床心理士
HSP&HSCカウンセラー
公認心理師(国家資格)・スクールカウンセラー

HSPさん、HSCさんを中心に、様々な心理学・心理療法&脳科学&引き寄せの習慣を使って「私を"大切に”しながら自分軸を作る」セッションを行っています(*^-^*)

☆★☆*…*…*…*…*…*★☆★
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
自分自身をみつめ、無理せず
「私を“たいせつ”にできる私」
   に生まれ変わる

  世界に1つだけの
  魔法のセルフ心理学
  カスタマイズ講座

_______________
☆★☆*…*…*…*…*…*★☆★


セルフ心理学構築カウンセラー
ありかですニコニコ



こんばんは😊


夕方から雨が降り始めてきて、

涼しくなってきました☔

*************

 

 感情に気づいてる?


*************

 

人の感情って

とってもわかりやすかったりします。

 

怒っていたり、

 

嬉しかったり、

 

悲しかったり、

 

強い感情を頂いていると

その振動って伝わってきます。

 

その人が部屋に入ってきた途端に、

空気間が変わるってことありますよねウインク

 

 

 

だけど、だけど、

 

「自分がどのような感情をもっているのか?!」

 

「今、自分がどんな気持ちなのか?!」

 

わからない、気づけない方に

 

よく出会います。

 

自分の感情に気づかない方が楽、

 

自分の気持ちに気づくと苦しくなる、

 

自分の気持ちと向き合うのがつらい

 

と自分の感情や気持ちに

蓋を閉めようと思ったことがあったのかもしれない。

 

でも、

 

感情に正直にならないと、

なりたい自分も見えてこなかったりする。

 

だから、

 

まずは自分がどんな感情を感じやすいか!?

 

どんな感情を感じたいかをみつけてほしい照れ

 

💠心理、思考をフワリと軽やかに変えていく具体的方法にを知りたい方がいらっしゃれば、LINE にて、直接メッセージ下さいね😉 



 体験カウンセリング募集やお茶会、セミナー等のお知らせやお役だち情報等をシェアしてます❤

 

 


感想、質問、要望等がありましたら、
お気軽にコメントお送りください(^^)