病気で感謝✨ | ~生きづらさの本当の原因を知り 繊細気質を生かして軽やかに生きる~  HSPさんのための幸せ自分軸の作り方 カウンセリング

~生きづらさの本当の原因を知り 繊細気質を生かして軽やかに生きる~  HSPさんのための幸せ自分軸の作り方 カウンセリング

HSS型HSP気質の臨床心理士
HSP&HSCカウンセラー
公認心理師(国家資格)・スクールカウンセラー

HSPさん、HSCさんを中心に、様々な心理学・心理療法&脳科学&引き寄せの習慣を使って「私を"大切に”しながら自分軸を作る」セッションを行っています(*^-^*)

☆★☆*…*…*…*…*…*★☆★
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
自分自身をみつめ、無理せず
「私を“たいせつ”にできる私」
   に生まれ変わる

  世界に1つだけの
  魔法のセルフ心理学
  カスタマイズ講座

_______________
☆★☆*…*…*…*…*…*★☆★


セルフ心理学構築カウンセラー
池宮 有香です ニコニコ


こんばんは(^^)


みなさま

いかがお過ごしですか?!


私、先週

インフルにかかってしまいました(>_<)


病気にならない!と言っていたのに、

インフルエンザにかかる思考を、

バッチリ持った瞬間の発熱でした(´ω`)

反省!!!


 



何十年ぶりに39度台の熱

と身体の痛み😵

2日間苦しみました😌


いつものことながら、

自然療法の私です。


ただ、

今回はインフルエンザのホメオパシーの

レメディーズも切らしており😵


熱のレメディーのみ、

2日後には身体の痛みも収まってきました😊


しばし、

胃の調子が悪かったので、

そこは自分自身の身体を

いたわる言葉がけをしてました。


するとしばらくして楽になりました❤




この2日、

寝続けた私ですが…


娘が音を立てずに

ソーッと部屋を訪れ、

毎日様子を見にきてくれました🎶


そして、私が起きていれば、

優しく声をかけてくれ、


必要なことがあれば、

甲斐甲斐しく動いてくれました✨


それがそれが

とてもとても嬉しく、

ありがたいことでした😊



そんな娘を愛しく思うのに、

いつものようにギュッと

抱きしめられないことが辛い😅 



ということで、

言葉に変えて伝えておきました✨ 



そうしたら、

嬉しそうにはにかんだ笑顔✨ 



それかまた可愛くたまらん!

と思った母でした❤



夫は夫なりに裏方に徹して、

サポートしてくれました🍀


病気になると普段は感じることのできない

沢山の感謝にも気づくことができました✨


ありがたいことです❤


*************
最後までお読みくださいまして、
ありがとうございましたラブラブ
 
様々な心の問題や
ご自身が感じやすい
様々な感情も
人それぞれに異なります。
 
その方がたに合わせた、
ふさわしいやり方や順番で、
問題や感情を紐解いていくと
心や身体がとても楽に
なっていくんですよね。
 
そして、毎日が生き生きとして、
ご自分の理想とするゴールに近づく
行動も増えていきます音譜
 
そのようなサポートを
心を込めて、
日々行っております。
 
この場でも変化や成長を
望むみなさまと出会え、
私自身も喜びを
分けていただけることを
心待ちにしております照れ
 
ご感想・ご質問等ありましたら
是非コメントまでお寄せください。

今晩も

おだやかな時間

心地よい眠りで

明日も素敵な1日が

やってきますように✨


***************
 
世界に一つだけの
魔法のセルフ心理学    
コーチ ありか ニコニコ




感想、質問、疑問点、
要望等がありましたら、
ぜひお気軽に
メッセージくださいね(^_-)-☆

 

☆☆☆*…*…*…*…*…*☆☆☆
   
体験セッション

カウンセリングご希望の方は

メッセージ下さいね❤

   
☆☆☆*…*…*…*…*…*☆☆☆
 

小バナー