様々な想いと出会う(^^) | ~生きづらさの本当の原因を知り 繊細気質を生かして軽やかに生きる~  HSPさんのための幸せ自分軸の作り方 カウンセリング

~生きづらさの本当の原因を知り 繊細気質を生かして軽やかに生きる~  HSPさんのための幸せ自分軸の作り方 カウンセリング

HSS型HSP気質の臨床心理士
HSP&HSCカウンセラー
公認心理師(国家資格)・スクールカウンセラー

HSPさん、HSCさんを中心に、様々な心理学・心理療法&脳科学&引き寄せの習慣を使って「私を"大切に”しながら自分軸を作る」セッションを行っています(*^-^*)

☆☆★☆*…*…*…*…*…*★☆★
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
自分自身をみつめ、無理せず
「私を“たいせつ”にできる私」
に生まれ変わる
世界に1つだけの
魔法のセルフ心理学
カスタマイズ講座
_______________
☆★☆*…*…*…*…*…*★☆★

 

こんにちは(^^)

 

セルフ心理学構築カウンセラー
池宮 有香 です(*^^*)

 

 

昨日は、

スクールカウンセラーとして、

学校に勤務してきました音譜

 

 

先週は出勤しなかったので、、

先生方数人より、

お電話をいただき、

家でのコンサルをしてました(^^♪

 

 

ということで、

2週間ぶりの学校では・・・・、

 

お母さん3人、生徒5人

のカウンセリングクローバー

 

電話での相談等2人

 

先生方のコンサル5件

 

目が回る程忙しい一日でしたぁあせる

 

 

 

でもね、でもですね、

 

みなさまが、

 

私と話すことで、

 

何かしらの安心感

 

「よし」、やっていくぞ!」

 

という気持ちをもって

下さるのなら、

 

私とってもハッピーなのです照れ

 

 

 

今日も、

 

 

今までつらかった気持ちを

初めて出した涙汗

 

 

ホッとした表情おねがい

 

「こんな変化がでたよ」という

嬉しい笑顔.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

葛藤の涙汗と子どものために

方向転換し、行動する決意の表情

 

等々

 

 

様々なお話を聞きながら、

夫々の思いを表す

表情に触れましたニコニコ

 

 

色々な悩み多き状況で、

ご自分の苦しみや子どもの苦しみを

抱えながらも、

 

前に進もうとしている方と

お話することで、

 

私も勇気づけられますし、

その場に立ち会えることを

嬉しく感じてます音譜

 

子を思う親の愛って

本当に深いなぁ~

 

と感じる日々です(^^♪

 

 

■━━━━━━━━━━━━■
     ☆ お知らせ ☆

■━━━━━━━━━━━━■

 

ご好評をいただいていましたが、

しばらくお休みしていた


「無料メール相談」

 

 

6月中に行いたいと思います(^^)

 

 

「メール」の画像検索結果

 

 

準備ができましたら、

 

 

「無料メール講座」より
募集のお知らせを出します
照れ

 

 

ご興味のある方は、

無料メール講座をお読みくださいねラブラブ

 

 

ラブ メール講座 簡単に登録できます ラブ

 

 ↓    ↓      ↓

 

 

 

今日も素敵な一日を
お過ごしくださいね~(^^)/