✨あなたはかけがえのない存在です✨ | ~生きづらさの本当の原因を知り 繊細気質を生かして軽やかに生きる~  HSPさんのための幸せ自分軸の作り方 カウンセリング

~生きづらさの本当の原因を知り 繊細気質を生かして軽やかに生きる~  HSPさんのための幸せ自分軸の作り方 カウンセリング

HSS型HSP気質の臨床心理士
HSP&HSCカウンセラー
公認心理師(国家資格)・スクールカウンセラー

HSPさん、HSCさんを中心に、様々な心理学・心理療法&脳科学&引き寄せの習慣を使って「私を"大切に”しながら自分軸を作る」セッションを行っています(*^-^*)

☆☆★☆*…*…*…*…*…*★☆★
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
自分自身をみつめ、無理せず
「私を“たいせつ”にできる私」
に生まれ変わる
世界に1つだけの
魔法のセルフ心理学
カスタマイズ講座
_______________
☆★☆*…*…*…*…*…*★☆★
セルフ心理学構築カウンセラー
池宮 有香 です(*^^*)

 
小バナー
 
今日も
ご自分を大切にできるヒントを
お伝えしますね(^^)
 

 

 

先日の朝食時、

娘との会話の一部。

 

 

私「○○ (娘っ子の名前) は、

 

かけがいのない存在だからねウインク

 

 

娘っ子「かけがいのない って何?」

 

 

 

私「世界で1人しかいない、

  とっても、 

  とっても大切存在ってことだよ」

 

 

娘っ子「それ、だれでもそうじゃん!!!」

 

 

私「そ、そうびっくり  

 

 そうだよね~照れ

 

 そういう風に思えることは幸せだし、

 

 素敵なことだね音譜

 

 

 

娘っ子が、すぐに、普通に、

 

「だれでもそうじゃん!!!」

と思えていることに

 素直に感動した私でした照れ

 

 

 

世の中の全ての人が、

 

ご自分自身のことを、

 

かけがいのない存在と思い、

 

そして、

 

全ての人を

かけがえのない存在なんだ!

 

と思えること。

 

 

これがあれば、

 

自分自身も大切にして、

 

自分以外の人も自分のことのように尊重し、

 

大切にできる、

 

素敵な関係が築けるのではないかなぁと思います。

 

 

我が娘、 

 

超~自然児で、

 

超~ポジティブで、

 

超~うるさく、明るい、天然さん。

 

 

 
 
玉ねぎを切ると目が痛いから、
ゴーグルをした娘ッ子(笑)
 
 
 これから、彼女がどのような世界を

 

築いていくかが、

 

より楽しみになった私ですクローバー

 

 

 

あなたは、

 

ご自分のことをかけがいのない存在と

 

感じられてますか?!


 

あなたは、あなたしかいない、

 

世界で1人だけの

大切な存在ですよ照れ



そのように思えない方、

いらっしゃいます???


そうならば、

あなたは

今まで生きてきた中で、

大事なあなたを信頼できなくしていまう、

出来事に出会ったのかもしれません😢


でも、

間違いなく


あなたはあなたラブラブラブラブ


あなたは、あなたしかいない

素敵な存在です❤


少しずつでもいい、

ゆるりと自分を

大切に思えるように

していきましょう✨


セッションでは、

ご自分をいとおしく、

大切にできるような

アプローチを入れたりもします(´ω`)


ここでも、

色々なお話していけたら…

と思ってます✨


 

ラブ メール講座 簡単に登録できます ラブ

 

 ↓    ↓      ↓

 

 


素敵な週末の夜を

お過ごしくださいドキドキ