♬.*゚BOARDABLE♬.*゚ | mayoの書きたい放題書くブログ✌
昨日はこちら下矢印

久しぶりに通る道に泣きそうになりBGMで流してた大好きなみんなの曲に泣きそうになりながら久しぶりのEARTHDIVERへ。
EARTHDIVERに着いてゆいちゃんと山下さんの顔を見ただけで「会いたかった」って気持ちが込み上げて泣くし

カレー食べてもコーヒー飲んでも泣くし

miyabiさんとLくんとyossyさんのコラボも良かったし、トーク中の質問コーナーで「しんどい時にどうしてますか?」って私が質問してLくんの答えが「開き直る」、miyabiさんは、「自分はかっこいいかもしれないと開き直る」yossyさんは「全部吐き出す」って言う答えに元気をもらい、泣いたけど、めっちゃ背中押してもらったほんわか
選曲も良かったなあ拍手キラキラ

miyabiさんとLくんとyossyさんとゆいちゃんと山下さんと今日は一緒に撮ったカメラ

EARTHDIVERを出たあとちょっとドライブ🚗³₃


レンタカーを返して、駅の階段を降りてたらめまいして階段から転落泣くうさぎ