☆NEXT STAGE SHIJONAWATE FESTIVAL inイオンモール四條畷☆ | mayoの書きたい放題書くブログ✌
こんばんはニコニコパー

今日は大好きなキャラメルパッキングのライブを見に
小旅行気分でイオンモール四條畷まで車でドライブ車

高速道路で行ったんやけど料金所で車の中に小銭ぶちまけるわ曲がらなあかんとこ行きすぎるわであたふたアセアセ

無事に四條畷駅でファン友2人を乗せてイオンモール四條畷に到着

キャラメルパッキングのライブまで時間があったからフードコートでご飯(四條畷駅にファン友を拾いに行く前にCoCo壱でカレーカレーを食べてたから)ちょっと間食がてらパスタダウンダウンダウン
ツナと博多明太子のパスタ

「NEXT STAGE SHIJONAWATE FESTIVAL」


流れ星出演者流れ星
iDEAL
イタズラJOKER
WITHDOM
U.for
A.G.E
まじかるクラウンキャラメルパッキング
Shine girls
3WAG
トレジャーウエスト
TwoSide
TRIGGER
Mari7

【会場】イオンモール四條畷 空のステージ

注意写真の保存等は禁止です注意

キャラメルパッキング

リハの時に爆音が鳴ってびっくりポーンハッ

ピンク音符アラーム


ピンク音符la pasion
タロオちゃんが曲中に『メンバーを紹介します』って言って紹介したのがPAの本田さん

かどやんじゃなかった


~トーク~

ピンク音符モンシロート

キャラメルパッキングの物販開始までイオンモール四條畷をファン友とブラブラ
16:30~17:00まで30%offがさらに50%offになる割引券をファン友から譲ってもらってめっちゃ女の子らしい財布をGET口笛譲ってくれたファン友ちゃんありがとう照れ

キャラメルパッキングのタロオちゃんとかどやんと話してたら今までの疲れが吹っ飛んだ
ありがとう2人ともチョキ

欲しかったサングラスも買えたウインク

写真を撮る時にタロオちゃんが私の服がピロンってなってるのに気付いて直してくれた音符

ファン友ちゃんを四條畷駅まで送って私も家路へ……

三田に帰ってから辛いラーメンをよく食べに行ってる希望軒さんへラーメン

今回はごま味噌ラーメンのスーパーに挑戦

うん、まだいけるグッ
実はこの上があるんですウルトラってのが。
いつかそれ食べてみたい

かどやんの髪がずっと気になってた
じゃあ、またねバイバイ