☆S.P.MセレクションLIVE inうえほんまちハイハイタウン☆ | mayoの書きたい放題書くブログ✌
こんばんはニコニコパー

2019年ラストS.P.MセレクションLIVEカラオケ

ラストの会場はうえほんまちハイハイタウン

まーくんのツイートとかFacebookの投稿に行かれへんかもとかまーくん、楽しんできてねって書いておいてサプライズで行くっていう爆笑

今日は2019年のS.P.MカウントダウンLIVE2019→2020をもって音楽活動を引退するオガワマサトの最後のフリーライブ、S.P.MセレクションLIVE拍手

S.P.MセレクションLIVE inうえほんまちハイハイタウン

ふたご座出演者ふたご座
ulaさん
HaLさん
フタエさん
オガワマサト
想ワレ
キャラメルパッキング


オープニングトークは間に合わなくてまーくんの出番まで朝ごはんと称してカツカレーうどんを食してた割り箸


注意写真の保存等は禁止です注意

オガワマサト

星第1STAGE星

ピンク音符HappyDays


ピンク音符コーヒーカップコーヒー

~マサトーク~
共演者のHalさんにマサトがハイハイタウンで分からんことあったら聞いてなって連絡先交換したのにマサト自身が迷うっていうマサトらしいマサトーク爆笑

ピンク音符味方


ピンク音符泣かないで


想ワレ

星第1STAGE星

ピンク音符one and only

ピンク音符ベストマイフレンド

ピンク音符DEAR

ピンク音符希望の唄

 
キャラメルパッキング

星第1STAGE星

ピンク音符モンシロート
ピンク音符ツバサ
ピンク音符きみありしひ
ピンク音符オリジナルストーリー


第1部の後お昼ご飯と糖分補給と称して休憩

オガワマサト

星第2STAGE星

ピンク音符おごるよ
おごるよおっおっおごるよをみんなで熱唱

ピンク音符チューリップチューリップ

~マサトーク~
マサトのラストフリーライブ。
マサトーク中に消防車消防車、その後パトカーがサイレンを鳴らしてステージの後ろの道路を走り抜けて行くっていう。

ピンク音符Sugar Baby Love~愛と感謝~
いつもは手拍子したりして楽しい曲がいつもとは違ったアレンジで。

PAをしている里社長がマイクを取って最後の曲を変えると。もともと歌う予定やったのが『あれもこれも』。そして流れてきたのが……


ピンク音符ありがとう、これからも
なんとなく来るかな〜と思ってたけど反則やえーん
まーくんも泣いてたからもらい泣き

想ワレ

星第2STAGE星

ピンク音符愛されたい症候群

ピンク音符affection


ピンク音符MOTTO

ピンク音符コタエ
えみちゃんが歌詞間違えちゃってちえみん人のせいにびっくり


キャラメルパッキング

ピンク音符GATE
ピンク音符キミブライト
ピンク音符星に願いを流れ星

ピンク音符feel
まーくんに色紙書いてもらってた途中やけど思わず踊りに行って自分の中で何か吹っ切った。

まーくんの『WinterSong』、『こんぺいとう』を演出に組み込んでたりとかキラキラ

オガワマサト 音楽活動引退ライブ下矢印下矢印下矢印下矢印
SOLD OUT
12月31日(火)大阪 梅田
「S.P.Mカウントダウン2019→2020」

開場21:00 開演21:30
*24:15終演予定、物販は25:30までとなります。

前売3500円 当日4000円
小学生以下無料
*別途1ドリンク代要

【出演】
キャラメルパッキング
想ワレ
オガワマサト

【会場】LIVE HOUSE Rumio
大阪市北区西天満6-2-14 マッセ梅田ビル2号館B1-5
TEL:06-6755-4534
https://rumio.jp/access/


ライブのあと、大切な人とごはん割り箸
安くて、でもほんとにめっちゃ美味しかったてへぺろ

明日は2019年ラスト出勤日
自分のペースでがんばろー
まーくん、えみちゃん、ちえみん、タロオちゃん、かどやん、里社長、ファン友のみんな、そして私の大切な人。
1日ありがとう照れ

じゃあ、またねバイバイ