☆VMS主催 堺市役所前Minaさかいライブ☆ | mayoの書きたい放題書くブログ✌
こんばんはニコニコパー星空


行ってきたよ初堺市役所前 Minaさかい

まずは駅の西口を探すとこからスタートして方向音痴の私は逆方向に行きそうになるっていう爆笑
無事に西口から道に出て地図アプリを念の為に開く前に堺市役所が見えてそれを目指して行くと、マサトを発見してここか!とマサトを目印にウインク


マサト、想ワレのえみちゃん、ちえみんに挨拶してさきちゃんにも挨拶をしてリトルボブの2人にも人見知りに負けず挨拶(結構緊張したガーン)リトルボブの2人のことはMinaさかいのライブのことを知った段階でリサーチ済みで『想いが重いに変わる前に』っていう曲と『HAPPY』がお気に入り星

ビル堺市役所前 Minaさかいビル

注意全アーティストの写真は無断保存等は禁止です注意

リトルボブ

ピンク音符涙そうそう(夏川りみさんのcover)


ピンク音符HAPPY

ピンク音符Ciel

ピンク音符ハナタレヒーロー

ピンク音符ワンダフルボーイ


山口大貴

ピンク音符虹色Weather

ピンク音符サンセットラバー

ピンク音符

ピンク音符僕が1番守りたいもの


植島さき

ピンク音符恋模様

ピンク音符don't leave me


ピンク音符fall in love you

ピンク音符空色の手紙メール


オガワマサト


ピンク音符Happy Daysクローバー

ピンク音符おごるよ札束


~マサトーク~
マサトのド地元、堺でのライブ。
市役所の前でのライブやからマサトのMCがていねい。

マサトの堺市役所での想い出についてのマサトーク。

ピンク音符Winter Songクリスマスツリー

ピンク音符Sugar Baby Love~愛と感謝~ハート


想ワレ

ピンク音符one and only

ピンク音符コタエ

ピンク音符パズル


ピンク音符希望の唄


久しぶりにマサトと想ワレとカメラ

リトルボブ

ピンク音符涙そうそう(夏川りみさんのcover)

ピンク音符Salt

ピンク音符Ciel

ピンク音符HAPPY


山口大貴

ピンク音符


ピンク音符春風

ピンク音符

ピンク音符オレンジの空


植島さき

ピンク音符大丈夫、泣いてもいいよ

ピンク音符空っぽな私の中

ピンク音符空色の手紙メール

ピンク音符fall in love you


オガワマサト


ピンク音符泣かないで
1番のガッツポーズを写真撮るの失敗して2番のガッツポーズで撮り直しカメラ

ピンク音符仕事前に時間があるからバイバイ

~マサトーク~
堺東駅でストリートをやっていた時におごるよを歌っていてTwitterでストリート終わってから調べたら『おごるよっていう曲めっちゃ頭に流れるわ。めっちゃ腹立つ』って書かれたツイートにあえていいねをするっていうマサトーク。


ピンク音符こんぺいとう
泣くかなーって思ったけど大丈夫やった

ピンク音符ロンリネス


想ワレ

ピンク音符隠してた涙


ピンク音符愛されたい症候群

ギターえみちゃんのギターの弦が切れて大ちゃんに借りたけど大ちゃんがえみちゃんのギターを張り替えてくれてえみちゃんのギター復活

ピンク音符MOTTO

ピンク音符DEAR


終演後、マサトと写真を撮って

前回のいずみ音楽祭の時にマサトに言えなかったことを今日は伝える気持ちも含めてライブに来てて

前回のいずみ音楽祭ライブの前日、精神的にしんどくてそのせいもあってマサトが引退するまで後1ヶ月ちょっとか……、11月はマサトと出逢った月や……、やっぱり引退してほしくない……っていう気持ちが込み上げてきてマサトのこと大好きやのに、そんなマサトのことを悪く言ってて、そんな自分が信じられなくて、このままマサトの応援を辞めるのか、それとも続けるかの葛藤が自分の中であって(葛藤自体はマサトの引退発表の時にもあったけどね)最終的に続けるっていう結論に至って思い浮かんだのが
マサトは引退してもずっと応援
っていう言葉だったりする。この話をしてて泣いちゃってマサトが気を使ってくれてちょっと離れたところに一緒に行ってくれたマサトの優しさハートありがとう照れ
ということでマサトこれからもよろしくグッ
やっぱりマサトのこと、嫌いになれないわ
応援辞めてなくて良かった


今日のマサトの写真は276枚の写真の中から厳選びっくり
想ワレは76枚

マサト
想ワレのえみちゃん、ちえみん
さきちゃん
大ちゃん
リトルボブの2人
VMSのしゃあさん、ももさん
楽しい時間をありがとう照れお願い


ファン友と堺市役所の21階にある360°見渡せる展望台へ
めっちゃテンション上がってたアップこんな夜景とか景色が綺麗なところに住んでるマサトが羨ましくなった口笛

帰りに新今宮駅でほぼ恒例化している大好きな唐揚げを買って無事に帰宅したよー家足も大丈夫チョキ

ライブ情報
11月16日(土)
S.P.M×BLOR pre
TAKE THAT vol.12

会場:Soap opera classics-Umeda-


開場18:30 開演19時
前売3000円 当日3500円
(1drink600円別途要)

◇出演◇
キャラメルパッキング
オガワマサト
花房真優
ゲスト 梶有紀子

ご予約先
spm_yoyaku@yahoo.co.jp



11/23(土祝)
オガワマサト ラスト
集大成ワンマンライブ

会場 Soap opera classics -Umeda-
開場18:30 開演19:00
前売3500円 小学生以下無料
(1drink代別要)

サポートメンバー
Gt.シンナイコウジ(Asagata)
Key.吉川知里
Caj.Kakki-!!


11月24日(日)
S.P.MセレクションLIVE in 奈良 vol.6
天理駅前広場コフフン

LIVE時間
13時~16時25分


※観覧無料/雨天中止

出演
キャラメルパッキング(14:00~14:25・16:00~16:25)
想ワレ(13:30~13:55・15:30~15:55)
オガワマサト(13:00~13:25・15:00~15:25)

奈良県天理市川原城町803 
https://t.co/gvzI2wlmVL

アクセス
JR・近鉄天理駅 駅前広場コフフン

主催
株式会社S.P.M 




じゃあ、またねバイバイ