むぎ氏すくすくと 11ヶ月になりましたベル
というわけで10ヶ月の頃のむぎ氏ショットsei

↓近所のスーパーにある遊び場sei
買い物ついでによく遊ばせていますsei

↓寝起きのむぎ氏晴れ
ビリケン様にそっくり目ご利益ありそうキラキラ
むぎちゃんだらけ

↓お庭でプールデビューしました宇宙人
でも驚いたみたいで、5分くらいしたら手は動かしたものの
最後まで1ミリも動きませんでしたsei


↓じぃじとばぁばが室内用の乗り物?みたいなのを買ってくれましたプレゼント
お店で乗せてみたらハイテンションだったのに、家に帰ったら見向きもせず・・・タラー


↓同期のまみのベビーに会いに行ってきました~sei
むぎ氏が大声で騒いでも、ベビちゃんは泣くことなく、とってもいい子ちゃんでしたsei
女の子同士、仲良くなってくれるといいなコスモス
さめつんとも会えて、楽しかったsei♡


↓浴衣風ロンパースを着てお祭りに行きましたsei

↓大勢の人や大きな旗などにあんぐりするむぎ氏はかわいかったキャー
早く一緒に千葉音頭おどりたい!わっしょい!!



そして、保育所の入園申し込みをしました!
が、、不承諾通知書が・・・。いわゆる待機児童とやらになってしまいましたチロリン
こんな千葉の片田舎でも。。。

会社の方々にはご迷惑をおかけして申し訳ないです。。
でも、来月に入れるかもしれないし、入れ次第復帰します星

むぎ氏も来月で1歳sei
成長って、はやい、はやすぎるーsei