子猫(生後1ヶ月半)をジモティーのアプリで2段認証して、5月17日にメッセージ送って5月18日の15時に貰いに行きました。
野良の猫が庭に迷い込んできたみたいで、保護したら妊娠してるのが発覚し、その家で出産させて、たまたまいろんな所で子猫を探してて、最初は、ペットのおうちで里親希望出したけど他の所へ讓渡したと言われ、また違う子猫を里親希望出したけどそれもダメでハグーで探したけど生後11ヶ月や成猫しか居なくて、最終的にジモティーで探したら家の近くのとこにいて、里親希望出したらすぐ返事きて、翌日、ちゅーるとお気持ちのお金を渡して、16時半におおい動物病院(予約制)に行って性別が不明だったので、先生が確認したところ、「多分、メスでしょう」と言われ、ノミの薬してもらい、でもノミはいなかったらしいです。
その生後1ヶ月半の女の子の子猫に名前をつけたのはママです。

キキちゃん

と名付けました。


1日目、ケージに入れて置いたら凄い鳴いて夜中も鳴いてたので、ママとうちは睡眠不足💦

ママが夜中の3時にケージからだしてあげたら、なきやんで、走り回ってました。

みくちゃんが毛がふわふわな子なので(男の子ですが)みくちゃんをお母さんと思ったらしく、近寄ってったら、みくちゃんは、シャーシャーといってて、でもみくちゃん、睡魔に襲われて寝てて、キキちゃんもみくちゃんのお腹のとこで寝ました。
2日目、きなちゃんが1日目から興味津々でキキちゃんに近づいてて、2日目で鼻と鼻をつけて挨拶してキキちゃんのおしりの匂い嗅いで、仲良くなりました。
3日目、あんちゃんがキキちゃんと仲良くなり、夜にふくちゃんがキキちゃんと仲良くなりました。
あとは、みくちゃんともっとも警戒してる女の子のななちゃんです。


来た当初



2日目


3日目


3日目

今日は4時頃に起きてジャンプしまくってました。