無事アウト☆
更新まったくもって
途絶えておりましたが
無事アウト後、只今帰りの電車の中ですー。
今日はずーっと一緒してくれた
大好きなブロガー様がいたのでめっちゃ楽しい1日でした(*´▽`*)
またしてもおひとり様デビューならずww←
混んでるわ、抽選は外れるわでなかなか思う様にいかず
全てのミッションクリアができなかったのは
申し訳なかったし私も残念(´pωq`)
でもなんかなんか!
楽しかったー。
他にも挨拶程度だったけどお会いできたブロガー様が沢山。
幸せ~ヽ(´▽`)/
ありがとうございました♪
セブンライツ&クリスマスウィッシュは
めちゃんこ遠くからの鑑賞。
特にセブンライツの写真は酷すぎるw
ウィッシュの写真も今のレンズではズームに限界が(´;ω;`)うぅ。←


とりあえず電車で寝てしまいそうなのを堪えて
あと少し頑張りまーす!
現地レポ(←まったくできてないけどw)に
お付き合い頂いた皆様。
お会いしてくれた皆様。
ありがとうごさいました(*´▽`*)ノ