2010/11/14 文字だけシーレポ☆
簡単にざっと書きます~!
わかりにくいうえにめっちゃ長いです(汗w
個人的な記録なのでお付き合い頂けたら嬉しいです(*´▽`*)>
朝、始発の電車で行くつもりがもちろん間に合わず←
ちょっと出遅れ舞浜到着~。
まっ先にシーへ向かい、開園待ち。
空いてる日だったらもう少し前の方に行けたのかな~。
結構後ろの方で開園前のご挨拶もグーさんの帽子しか見えずがっかりw
待ってる間、チャキちゃんから連絡もらって
私よりも後ろの方で開園待ちしてるって!!(*´▽`*)びっくりサプライズw
8:55 開園(5分アーリー)
ミースマ見るべく真っ先にリドアイルへ。
ここでまさかのハプニングっ!!!
バックの取っ手部分がブチッって・・・切れたwww ←不吉~
↓
リド到着後、まさかのポジミス(´;ω;`)
この時、時計みたら9時2分。開園から7分で既に座り見ご案内終了。
うしろの方の席確保するも、そこがまさかの座り見だった∑ヾ( ̄□ ̄;ノ
ハロウィンの時は立ち見だったのにぃ・・・><
↓
リドで待ち中に、チャキちゃんが会いにきてくれて春イベぶりの再会っ☆
めっちゃ嬉しかったよ~♪
チャキちゃんのおかげで全然1人で過ごす時間がなくってとっても待ち時間が
早くて楽しい時間だったなあ(*´▽`*)ありがと~☆
↓
その後ミースマ始まる前に、ブログを通して知り合い、
仲良くしてもらってるちーでーの様なお姉様2人。
ゆっぷとはーると合流♪w
↓
共通ブロガーさんのごまちゃんともここで初めまして。
めちゃ狭いとこで自由に身動きとれないとこだったからゆっくり
お話できないままバイバイだったのが残念だったけど会えて嬉しかった~
ありがとうですっ(*´▽`*)
↓ミースマ鑑賞。
もう・・・、柵が邪魔すぎるーーーー(泣)←
一緒してくれたゆぴぽ、ほんまにごめんちゃんです(´Д`;)
もっといい席取れればよかったのになぁ~・・・悔しい><
↓
私が絶対1回は行きたかったプラザ整列グリ。
一緒に付き合ってくれて3人でいざプラザへ。
↓
約80分待ち。(って言われたけど実際はもっと早かった様な・・・?←曖昧)
まさかの何組か前にミッキーからミニーちゃんへ(TωT)ガーン
↓
緑ミニーちゃんとグリ。
ミニーちゃんもめっちゃ嬉しいけど、やっぱミッキーが恋しい←
いちを、何も渡せてないけど「お誕生日おめでとう」言って来た(*´∀`*)w
↓
壊れたバックの変わりに新しいバックを買うべくお店へ。
そこで運命的な出会いがっ!!!←
インしてるのは知ってたけどまだ全然連絡取り合ってなかったゆーちゃんと再会☆
めっちゃびっくりした~~~。さすがは1号2号なだけあるなっwww
ちょこっとお話してバイバイ。ありがとう~♪
↓
抽選の様子を見に行く。
約20分待ちだったからいざ挑戦。
並んでる最中に偶然にもそこに「タイミング見て会おうね」って
約束してたのんたんが!列にならびながらの初めましてwww
そして抽選の結果は皆でごめんなさい(´□`。)えーん
名残惜しみながらステージ前で皆で記念写真w
↓
のんたん一家に会いに、ちょこっと場所移動。
びんどー(娘ちゃん)がもうめっちゃかわいくてやばぁいw
のん&ゆで&びんどー。仲良し家族でめっちゃ素敵だったな。
貴重なインの時間の中、会ってくれて嬉しかったよ~( ´艸`)ありがとう♪
↓
ミシカが始まる時間だったのでハーバーへ移動。
もう、もみくちゃの人だかりで見る場所ない~混みすぎ~~o(TωT )
めっちゃ遠目に見て、お帰りをお見送り。
↓
朝ご飯から何も食べていなくて遅めのお昼ご飯。
蟹パスタ食べたー。うまうま♪
↓
なんだか1人で大量の荷物を持ってずっと行動してたので
ロッカーに入れることに←今更ww
プラザへ移動。
↓
ゆぴぽ達がファンダフルのプレゼント引き換えの間1人で待ってたら
ドナデジ登場~!!よく見たらチデもいるっ!グープルもいるっ!
ゆぴぽ達の事を一瞬忘れ(←しどいw)ドナデジの元へ。
少しして気になって周りを見渡したらいつの間にかゆぴぽも近くでカメラ構えてた(爆)
全員は無理だったけどちょっと粘って写真撮らせてもらった(*´▽`*)幸せ~
↓
ここでやっと7つのツリー巡りへ。
本当は明るいバージョンと暗いバージョン巡りしたかったけど
結局暗いバージョンしか出来なくって・・・残念><
↓
セブンライツをチラ見しようとドックサイドへ行くも
ものすっごい人、人、人っ!!!!
粘ってはみたものの、見る場所どころかまともに歩けないし
全然見えなかったー(泣)もう音楽聞いてるだけ状態w
シェリーメイとか、一瞬たりともみえなかった( ̄□ ̄;)
↓
クリスマス・ウィッシュをチラ見しようと暫し待ち。
ここでめーぷるちゃんにほんのちょこっと再会っ。
お互いお友達と一緒でほんのちょっとだったけど><w
なぜかいつもめーぷるちゃんとはいつもこんなんだから
いつかゆっくりご一緒したいな~ww
↓
クリスマス・ウィッシュ 後方からの鑑賞。
もう、人の頭、頭、頭っ!!!!
全然見えなくてほんと雰囲気だけだったけど
めっちゃ素晴らしいショーでした~。夜はやっぱり照明が綺麗すぎる。
コスもめっちゃかわいいし、かっこいいし・・・さいこー!!!
↓
ダッフィー達のお迎え。
残念な子が多すぎてかわいそうだった><
↓
こーしー&ココア飲んで少し休憩。
↓
スターブライト・クリスマス鑑賞
スターの形とかミッキーの形とか感動したっ。
冬の花火ってやっぱいいな~(*´▽`*)
↓
お土産散策。
フォトファン受け取り、アウト☆
初めは1人インになると思ってた今回のイン。
全然1人の時間なくって、もう本当に感謝感謝の1日でした。
沢山の頂き物もして、気持ちほっこり暖かいー♪
もう、幸せってこうゆう事を言うんだなって改めて思った1日。
ブログの出会いに感謝。
一緒にいてくれたお友達に感謝。
そして文字ばっかの記事を最後まで
読んでくれた皆様、ありがとうです(*´▽`*)ノ
全然写真の整理おっついてないまま
明日またインしますっ!!ww
昨日の昼間チェックした天気予報は「くもり」だったのに
なぜか「雨」になってるしっ><ショック~。
でも絶対に明日行かなければいけない理由があるので絶対行く。
ではでは準備まだ出来てないので
頑張ってやって早く寝なくては!!!ww
またまともにブログ訪問&ペタ返し行けてなくてすいませんヽ(*´Д`)ノ
読み逃げは毎日欠かさずしてます←
また帰ってきたらゆっくり遊びに行きますねっ!
今日はひとまずおやすみなさい~(`・ω・´)ノ←はやっ
━─━─━─━─━─━─━─━
今回の貯金 ¥100
24,100+100=24,200
夢の為に頑張りマウス