ブログネタ:イルミネーション見に行く?
今日会社で、昨日自分がとんだ大失態をおかしていた事に気づき、
大ショック受けたー!!!(´pωq`)うぅー
ほんと自分の馬鹿さ加減に呆れる・・・。
恥ずかしすぎて書けないぐらいくだらない大失態です←
もうほんと最悪だああぁあ。しばらく引きずる予感・・・ヽ(;´Д`)ノ
ちょっと愚痴書いちゃってすいません・・・頑張ります(´・ω・`)>
今日は簡単にブログネタで。
これからバイト頑張ってきます~。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
ブログネタ:イルミネーション見に行く?行った?
参加中
ほんとは見に行きたいー!
でも、今年はたぶん・・・いや、完璧行けないと思う(;´Д`)ノ
私の住んでいる付近の人からすれば結構有名な場所みたいだけど
私は去年初めて行ったーっていう場所があって、とっても綺麗なんですよ~。
去年初めて行った時、とっても綺麗だし、それほど遠くないから行きやすいし、
「毎年ここ来れるといいね~」って言ってて、他にもイルミネーションとか
もっと有名な場所、綺麗な場所あるだろうけど、そこに行ければいいや~って
思ったのです(*´▽`*)www
だけど今、いろいろあって、ちょっと家を無人にするのが難しい状況なので
行けないことほぼ確定~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でも!!!
その分クリスマスなディズニーでは、
沢山綺麗なイルミネーションや夜景を見てきた☆
だから贅沢言わない。
満足満足~~~(*´▽`*)へへ♪
では、皆様よい週末を~!
お仕事の皆様、頑張りましょ~~~
私も頑張ります(*´▽`*)ノおー!!!w
本日読み逃げばかりですいません。
コメのお返事も出来てませんがまた出来るときに
させてもらいますのでお待ち下さいませ~o(_ _*)o
━─━─━─━─━─━─━─━
今回の貯金 ¥100
26,600+100=26,700
夢の為に頑張りマウス