サークルKサンクス 一番くじ
昨日書き忘れたんですけど・・・。
パークのチケット値上がり確定したんですね。
何人かのブロガーさんが記事にしてくれてるので知りました←え
高すぎるよぅ~(泣)
年パも値上がりとか・・・。
それまでに絶対買おう(`・ω・´)!
出来れば1月にデビューしたいな~と思っております。
でも無理かもしれないけど・・・。
あ~あ~~~~パークに行きたいっ!!!!!(泣)
先日、今回は決して手を出すまいと思っていた物。
サークルKサンクスのくじ←
手を出してしまいましたヽ(;´Д`)ノあぁ~・・・
と、いうのは。
前回もくじをやっていた時に2回やって引き当てたのが
残念すぎる結果だったので、またそうなるの恐れて今回はやらないっ!
って思っていたのですwww
でもでもでも!!!
お店の前通ったら、立ち寄らずにはいられなかった○rz←
そしてやっちまった・・・。
4回も・・・やっちまった!!( ̄Д ̄;;ひー
しかもまたしても残念な結果。
もう泣きたいwww
まっしろゆきんこ賞、ミスバニー(´・ω・`)←
ゆきんこマスコット賞、くまのプーさん(´;ω;`)←
まっしろゆきんこ賞、チシャネコ(´;ω;`)(´;ω;`)←
ゆきんこマスコット賞、ミニーマウス(*´▽`*)ホッ←救われた瞬間
私の行った店舗では、まだまだ沢山商品残ってて、
まっしろゆきんこ賞のミッキーが欲しくて欲しくて・・・。
それ欲しさに4回もやってしまいましたとさ・・・ヽ(;´Д`)ノ
※大きさ比較の為ミキぬいば登場w
そうなんです!
まっしろゆきんこ賞はちょっと大きいのですよ~。
大きいのを2個引き当てた事は凄いことだけど、
ミスバニーにチシャネコって…←
あぁ~。
ミッキー小さいのでもいいから欲しいな~。
またやりたいけど1回500円はやっぱ高いっ(◎`ε´◎ )
※予約投稿
━─━─━─━─━─━─━─━
今回の貯金 ¥100
26,900+100=27,000
夢の為に頑張りマウス




