残念すぎる柵
やっとこさ、貯まってる写真やレポ書いて行きます(`・ω・´)ゞ
かなり過酷な朝のご挨拶、
クリスマスミースマ。
朝イチで場所取りに向かったものの、
家を出る時点で少し出遅れたし、バックの取っ手がブチっって
切れるアクシデントに見舞われ・・・などあったので到着した時
リドはもう凄い人( ̄□ ̄;)
それでもここだー!って場所確保したつもりが
そこがまさかの座り見(´;ω;`)
柵がド目線でした←(((( ;°Д°))))
これとか切なすぎる~~~~~~
ミニたんの手袋もかわいい(*´▽`*)w
ボンボンドナちゃん♪
なんだか全部若干白い・・・。
白とびMAXですね(´・ω・`)
曇りのときの撮影って難しい~。
設定とかどうゆう風にしたらいいのか未だに分かりません←
こんな中でも頑張った写真もあるので
次回載せます(*´∀`*)ノwww
━─━─━─━─━─━─━─━
今回の貯金 ¥100
24,600+100=24,700
夢の為に頑張りマウス




