こんばんはみなさんからの暖かいメッセージも一つ一つ読み進める度に涙で文字が見えなくなり... | あんきんのブログ

こんばんはみなさんからの暖かいメッセージも一つ一つ読み進める度に涙で文字が見えなくなり...

View this post on Instagram

こんばんは みなさんからの暖かいメッセージも一つ一つ読み進める度に涙で文字が見えなくなり上手く読むことが出来ないけど… 金太郎にはしっかり届いてると思います。 今朝の金太郎の顔はとても穏やかで微笑んでるように見え それだけが救いでした。 花を手向けてあげたいと思ったとき、頭の中にスイートピーが浮かんだので、金太郎をスイートピーで包んであげました。 鬼嫁チャコは今日1日 気がつくと金太郎の側に寄り添ってました。 今も金太郎の側に居ます。 ちんぺいかんたもふと気がつくと金太郎の側へ寄り添ってました。 しっかり、それぞれお別れを感じ取ってるんだね。 色んなお話をしてるのだと思います。 妹達、お友達、すずのママも金太郎にお別れに来てくれて 夜になり相方が仕事から帰ってきて、 家族みんなで最後の時間を惜しみ 金太郎の思い出話をして過ごしていたら、 金太郎も嬉しそうな顔を見せてくれてました。 沢山の人に愛された金太郎は本当に幸せです。 今まで金太郎を可愛がってくれて本当にありがとうございました。 日曜の午後3時にお空へ送ります。 時間がありましたら空を見上げてあげてください。 2019年 2月16日 13歳9ヶ月 #金太郎ありがとう #本当に頑張ったね #寂しいよ #辛いよ #胸が痛すぎる #泣きすぎて頭が痛い #このまま意識を失いたい #沢山泣くけど今は許してね #必ず笑顔になるから #愛してる #幸せなママにしてくれてありがとう #自慢の息子

あんきんさん(@kintarou_smile)がシェアした投稿 -