ただいまパック | あんきんのブログ

ただいまパック

ただいまです~(^▽^;)汗


昨日から池袋へ行っていて9時ごろ帰宅しましたが


家袋からの帰りの電車はびっくり間ほど混んでました。


日曜だから田舎方面の電車は空いてると思ったのが大間違いあせる


池袋から乗った時は車内はギューギュー詰・・・あせる


気をきかせてか軽く暖房が付いていて車内はムンムンDASH!・・・息苦しくて最悪でしたダウン


可愛そうだったのが小さい子供や赤ちゃん


暑さと混雑でわ~わ~あせる泣きじゃくっていて、何とかなだめようとしてるお母さんも可哀想でした


いつもは久喜と言う駅、大体池袋から40~50分乗ったあたりで座れるのですが


今日は目的の小山まで約1時間10分立ちっぱなしでした(TωT)ダウン


腰が痛い~(TωT)あせる





帰宅してすぐに顔を洗いさっぱり(ノ´▽`)ノキラキラ


お疲れのお顔にパックしました音譜


先日母から貰ったパックです(*^▽^*)



あんきんのブログ


EGFマスクDX


ノーベル賞受賞成分配合EGFが入ったマスク音譜

EGFとは‥アメリカの生物学者により発見された、「上皮細胞増殖因子」の事。


体内のEGFが減少するとターンオーバーサイクルが遅れ


シミ、シワ、クスミ等、肌老化の原因に…。

EG配合美容液をたっぷり含ませたフェイスマスクで10分間のお肌のリラックスタイムで


ハリと潤いのある美しい素肌になっちゃうみたい( ´艸`)


内容音譜


水、BG、リン酸アスコルビルMg、プラセンタエキス、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、アロエベラエキス-1、ムコ多糖、クロレラエキス、カッコンエキス、グリセリン、リン酸Na、レシチン、ダイズ油、エタノール、ヒトオリゴペプチド-2、ヒドロキシエチルセルロース、クエン酸Na、クエン酸、フェノキシエタノール、メチルイソチアゾリノン



あんきんのブログ


どわわわわ~ん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あんきんのブログ



きんちゃん~♪(*^ ・^)ノ⌒☆音譜  ただいま~♪(*^ ・^)ノ⌒☆音譜



ペタしてね