離れていても寝相は一緒 | あんきんのブログ

離れていても寝相は一緒

こんにちはヾ(@^(∞)^@)ノ音譜



今日は午後から東京なのですが


・・・雨あまり酷くならないと良いな~(´・ω・`)あせる




昨夜の金太郎さん


物凄い寝相でした・・・







この日同じような寝相で寝ていた金太郎のお友達が・・・


音譜あなたも今日から吉宗マニア音譜


こちら↓

http://ameblo.jp/yoshimunedreamer/entry-10691664870.html


2匹の友情は強く深いものかもね( ´艸`)DASH!



あら?気づかれた・・・あせる


                       もろみえで済みません・・・byあん汗


あんきんのブログ





金「また勝手に撮って・・・むかっプライベートの侵害ですよビックリマーク

こんな姿を見せちゃったら僕のファンが減っちゃいますDASH!


あん「そんなにきんちゃんのファンなんて居ないと思うから安心して!

居たとしても金太郎はこんなイメージだと思うよ!」







え~んあせる  え~んあせる  僕は王子様のイメージだよ~あせる









金  「もういいよむかっ また寝るDASH!むかっ





ぷ~っ?  え~(@ ̄Д ̄@;)汗



ペタしてね