チャ子ちゃんお泊り | あんきんのブログ

チャ子ちゃんお泊り

おはようございますヾ(@^(∞)^@)ノ


今日は寒い寒い朝です



ちゃこちゃんは今、月曜から妹の所にお泊りに行ってます。


道の駅の帰りに逢いに行きました(●´ω`●)ゞ音譜



あんきんのブログ



妹家族にとても可愛がってもらってます音譜


チャ 「あら?きんちゃん久しぶりね!」



あんきんのブログ




金 「チャ子ちゃん~逢いたかったよ~」


ヒート中のチャ子なので金太郎は網戸越しにしか逢わせられません。あせる


あんきんのブログ


チャ子ちゃん~音譜  あんちゃんだよ~音譜


あんきんのブログ




チャ  「あんちゃん?あたちの着替えとおやつ沢山持ってきた?」



あんきんのブログ





おパンツの舞をチョイト披露音譜  パンツ音譜







私だけ後ろからそろ~っと(*^.^*)


あんきんのブログ




見つかった~ヾ(@^(∞)^@)ノDASH!




あんきんのブログ




お庭で可愛い物捕まえました(●´ω`●)ゞ音譜




あんきんのブログ



トカゲのベビちゃんおしゃぶり


この後、直ぐに放してあげました音譜


あんきんのブログ





この後は実家に行ってタンクのやり直しです(^▽^;)


チャ子ちゃん~音譜  また直ぐに逢いに来るからね~音譜



あんきんのブログ




しばしの辛抱じゃ~(w_-;あせる


金太郎も我慢せ~(TωT)



あんきんのブログ




ペタしてね