今どきの子供? | あんきんのブログ

今どきの子供?

今日、知り合いのネイルサロンに行ったのね!


そこの家には2人の小学生の娘さんが居るの


下の2年生の方がパパにベッタリで面白い子なの(*^.^*)音譜


その子はチョクチョクパパにお手紙を渡すらしいの!


たわいもない内容の(●´ω`●)ゞ


「今日は友達のなになにちゃんと遊んだよ!」とかそんな感じ!




んで!話の続き音譜



パパさん 「昨日さ~!下の子から手紙貰ったんだけど・・・内容がかなりびっくり

       したんだよね~!」


あん  「へ~何々? 教えて~!」



手紙の内容メール


(あんたと出会えて家族ってものを知ったよ!)



だって! ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚あせる( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚あせる


小学2年生よ(@ ̄Д ̄@;)汗



パパさんびっくりしてたよビックリマーク


まず!あんたって何?って汗


あんたなんて呼ばれた事、初めてだったみたいо(ж>▽<)y ☆


返事はどうしたの?って聞いたら




「パパもだよ!」って返したんだって・・・( ´艸`)




私は一人涙を流して腹がよじれるほど笑ってましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



ペタしてね