道の駅からのあれこれ | あんきんのブログ

道の駅からのあれこれ



今日少しアップしましたが午前中から道の駅にお野菜とお肉を発送してきました(*^▽^*)音譜



あんきんのブログ


いつもはお野菜ばかりですが今回はお肉も(o^-')bビックリマーク



ホエー豚をゲットブヒDASH!


分厚くて美味しそう~アップ   暑さ3㎝チョット有るかもビックリマーク


ビストロのスタッフ喜んでくれるかな?音譜



あんきんのブログ



もちろんお野菜も音譜


あんきんのブログ

あんきんのブログ


なんだか可愛いかぼちゃでしょう?(●´ω`●)ゞ


あんきんのブログ




大きなあけび音譜  私・・・あけび食べたことありませんビックリマーク



あんきんのブログ



発送を終えて裏の広場へ音譜


あんきんのブログ



菊の展示会が開かれていました


まだ花は開いていないんだけど、富士山と五重塔が菊で作られていました(*^.^*)


あんきんのブログ




きんちゃんもお天気が良くて気持ちよさそうです音譜


あんきんのブログ







さてさて~お昼にしましょうか~音譜


あんきんのブログ


道の駅で買ったお弁当~

後、熱いお茶も買いました(●´ω`●)ゞ音譜


あんきんのブログ


美味しそうなお弁当だね~アップ





金 「さ~食べよう 音譜 食べよう 音譜

あんきんのブログ



駄目だよ~金は我慢ビックリマーク

金ちゃんはもう食べたでしょう?


あんきんのブログ







うん(●´ω`●)ゞ  美味しいよ~音譜

金ちゃんはお利口だから我慢できるよねビックリマーク

あんきんのブログ





思いを断ち切れずに居ます・・・( ̄_ ̄ i)汗






ダメダメビックリマーク  こんなの食べたら、お腹痛くなっちゃうよビックリマーク









ちょっと前から美容に目覚めた相方は道の駅で石鹸を買っていました

前回来た時から気になっていたんですって~( ´艸`)



あんきんのブログ


音譜はと麦石鹸音譜


あんきんのブログ




この後は妹のお家へチャ子に逢いに行きますよ~音譜


ペタしてね