雨の中のお出掛け | あんきんのブログ

雨の中のお出掛け

今日は花木センターに行ってきましたが


向かってる途中から雨も激しくなり最悪


出た!雨女状態でした(-"-;A汗



広い蓮の池蓮蓮の葉


あんきんのブログ




傘を忘れた母・・・仕方がなく車の中にあった日傘を差しています(^▽^;)汗



あんきんのブログ




「バ~バ待って~」あせる


2番目の妹から今日、貰ったばかりのハワイ土産のカーズの傘音譜


早速使いました(*゚ー゚*)



あんきんのブログ



あんきんのブログ




あら?可愛い~(●´ω`●)ゞ  きのこが生えてるきのこ ( ´艸`)



あんきんのブログ

あんきんのブログ




美男桂  美男子の桂三枝師匠の略みたい


あんきんのブログ




可愛く1個だけ柿が生った鉢植え


黒柿と書いてあるんだけど、値段が1万円(@ ̄Д ̄@;)  高っあせる


ちなみに・・・沢山なっていた大き目の黒柿の苗木は25万でした汗



あんきんのブログ



チョコレートコスモス音譜


チョコレートの香りがするんですよ!

あんきんのブログ



巨大輪ガーベラ音譜



あんきんのブログ



大きいですよね!?(@ ̄Д ̄@;)



あんきんのブログ


菊の品評会もやっていました



あんきんのブログ



菊の花もこんな感じだと綺麗音譜



あんきんのブログ






次はホームセンターに向かいましたDASH!



ホームセンタはクリスマス用品でびっしりビックリマーク



あんきんのブログ

あんきんのブログ


あんきんのブログ


あんきんのブログ





キュンキュン音譜  可愛い姫君です音譜








可愛いブルドックの赤ちゃんも居ました~(●´ω`●)ゞ音譜








真ん中のカメの手足が伸びてるのが可愛い音譜





今日の涼太君・・・


昨日、ば~ばに前髪切ってもらったんだって~( ´艸`)DASH!


なんじゃこりゃ~Σ(~∀~||;)あせる


良く見たら眉毛繋がってるし・・・Σ(=°ω°=;ノ)ノ





ペタしてね