ふわふわ~ | あんきんのブログ

ふわふわ~

おはようございます!ヾ(@^(∞)^@)ノアップ


今日は母達とお出掛けです(*゚ー゚*)


今にも雨が降りそうですが


鹿沼市花木センターに行ってきますその帰りはホームセンターかな?


http://www.kaboku.or.jp/





音譜先日の金太郎とカフェに行った記事にどうやってわんちゃんオッケーのカフェを探しているのかと


  ご質問が有りましたのでお答えします。



たまたまランチや夕飯を食べに行ったり偶然見つけたりしたカフェやレストランに


テラス席があった場合


店員さんに「テラス席ならわんちゃん大丈夫ですか?」とずううずううしく聞いてみてるんです(^▽^;)


ドックカフェじゃなくてもテラスなら良いですよといつてくれることが多いです(o^-')b






先日セブンイレブンで買ったふわふわ音譜



あんきんのブログ


袋から出しちゃってもう食べ始めてたからこんな写真で済みません(^▽^;)あせる



あんきんのブログ

本当にふわふわで  これ!中々美味しいヾ(@^(∞)^@)ノ音譜




金 「本当だね!美味しそうだ!」音譜



あんきんのブログ




お~Σ(=°ω°=;ノ)ノ  ちかっあせる



ちょっと!待って!写真撮ってるんだから落ち着いて~あせる



あんきんのブログ







音譜おまけ音譜


リアルポニョポニョ


先日のホームセンターにて音譜



    ポニョ妹ポニョ妹ポニョ妹ポニョ妹ポニョ妹ポニョ妹ポニョ妹ポニョ妹ポニョ妹ポニョ妹ポニョ妹ポニョ妹ポニョ妹ポニョ妹ポニョ妹ポニョ妹ポニョ妹ポニョ妹ポニョ妹ポニョ妹ポニョ妹ポニョ妹




あんきんのブログ

あんきんのブログ





ペタしてね