タンクの塗装 | あんきんのブログ

タンクの塗装

おはようございますヾ(@^(∞)^@)ノ


どんより曇り空のあんちゃん地方です雲



昨日は昼にチャ子をトリミングに出しに行ったら物凄く混んでて仕上がりが5時ぐらいと言われ


時間がたっぷり有るし、仕方がないので昨日の続きをしに実家へ・・・



相方がバイクのタンクを新しく購入し


ここ何日かで自分で塗装をするんだと言って頑張っています・・・あせる


こっちとしては臭いし汚れるしかなり迷惑・・・DASH!むかっ


塗装屋さんに出すと高いから自分でやるんですって!(-з-)汗


ま~節約は良い事だけど・・・






3日前の様子~音譜


なんだ?グリーンだったタンクがグレーになってる!


あれ?黒に塗るんじゃないの?


金魚の水槽掃除用のバケツ勝手に使ってDASH! 


(・Θ・;)・・・汚い背中見せて済みません(;´▽`A``あせる



あんきんのブログ



なんだか真剣にやってますね~(・Θ・;)


サンドペーパーをかけてるんですって・・・  ふ~ん(-з-)DASH!



あんきんのブログ





ぬぬぬぬぬぬぬぬっΣ(=°ω°=;ノ)ノ


何使ってるの?  そのタンクの下の物は!叫び叫び叫び


座布団じゃない( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


砂利でタンクに傷が付くからですって!


座布団は良いんだ (TωT)ダウン



あんきんのブログ




なんだか肉を吊るしてる様にも見えるよ目


タンクを吊るしながらスプレーかけてる


あんきんのブログ






臭い~と金太郎が言っております・・・汗



あんきんのブログ




あまりの臭さに離れた場所から見てます目



あんきんのブログ





あれ?  なんだなんだ?  もみじの葉だと思ったら、なんだかおかしいな?


あんきんのブログ






あら? チャトラシロネコ* 猫ちゃんの肉球だ(●´ω`●)ゞ音譜  肉球

あんきんのブログ








そしてその夜、災難は起こった・・・ドクロ


タンクを塗り終え仕上げのクリアーも塗り後は乾かすだけ・・・(*^.^*)


夜雨が降っても大丈夫なように実家の屋根の下へ置きお出掛け・・・


そして夜から雨は降りだしたあせる


ま~屋根の下だし、乾きは悪そうだけど大丈夫だろと(*^.^*)



すると・・・母から電話がでんわ


雨が酷くなりそうだから濡れない様にタオルかけといたわよ音譜




・・・Σ(~∀~||;)ひえ~  タオル?  なんで?


あん「駄目!駄目よ!タオルは外して・・・天気が悪くてまだちゃんと乾いていない   


   と思うからタオルの跡が付いちゃうかもしれないから!」


母  「乾いてたわよ~(-з-)  ・・・そうわかったわ!」



ひら~ん音譜



母  「あら?(=◇=;) 本当だわ!」 汗  ・・・と電話の向こうの声(TωT)ダウン


その瞬間、崖の下に落とされた気分になった相方叫びダウン


3日かけてヤスリを掛け丁寧に塗ったタンク・・・


母はもう乾いてると思ったみたいしょぼん


良かれと思ってした事・・・仕方がないしょぼん



深夜に心配で心配でタンクを取りに行くと・・・


ばっちりタオル地様のタンクになっていました(w_-;汗


またやり直しだね(^▽^;)あせる



悪気は全く無い! 仕方ない仕方ない(^▽^;)あせる





もしかして!座布団の祟りじゃない?(((゜д゜;)))



ペタしてね