おんぶバッタ | あんきんのブログ

おんぶバッタ




金太郎とのお散歩の際におんぶバッタ発見目ビックリマーク


あんきんのブログ




見えますか~?


大きいバッタに小さいバッタが乗ってますヽ(*'0'*)ツ


あんきんのブログ




お母さんバッタと赤ちゃんバッタかな?


お母さんバッタがピョンピョン飛んでもしっかりつかまってて落ちませんΣ(・ω・;|||







次にまたまた懐かしいもの発見目ビックリマーク


壁にへばりつく地面から伸びたこれ知ってますか?



地蜘蛛 ジグモ~あせる


日本各地で、家の庭先にも普通に生息している。地下に穴を掘って住んでいるが、地上部が目立ちやすいため、比較的よく知られています。


あんきんのブログ


子供のころジグモの巣を上手に綺麗に地面から引き抜いて遊んでました・・・


今考えると何の意味も有りません(-"-;A!


ジグモにとってはいい迷惑ですねダウン


実際に巣の中の蜘蛛を見たこと有りますか?


見たこと無い方のために・・・



「どうも初めましてあせる ジクモです汗


あんきんのブログ






それと田舎に帰ってきて知った植物ビックリマーク


ほうき草


夏はグリーンで秋には紅葉します


初めて見たときは夏で、グリーンの真ん丸な植物で卵みたくて


可愛いと思って見てましたが


最近見たら真っ赤になっててびっくりしました。


あんきんのブログ



それよりびっくりしたのがあせる


母の一言ビックリマーク  これって畑のキャビアのとんぶりなんですってヽ(*'0'*)ツアップ



あんきんのブログ






今日からチャ子ちゃんは当分お散歩無し・・・


おパンツ娘になりました。(^▽^;)汗




「どうも!おパンツ娘でしゅ」音譜

あんきんのブログ




最近買った簡単装着マナーパンツ音譜


あんきんのブログ


チャ子ちゃんのヒートは期間も長めで量も物凄く多いA=´、`=)ゞ汗


だから・・・11月のオフ会はチャ子ちゃん行けないかも~(TωT)ダウン


行けるのは金ちゃんだけだ~(TωT)ダウン



秋のオフ会のお知らせビックリマーク



日時 11月7日(日)

時間 11時から

場所 国営武蔵丘陵森林公園


    
http://www.shinrin-koen.go.jp/
  

参加希望の方は「ももりん」までメッセージで連絡してください。

http://profile.ameba.jp/momorin89/


みなさんの参加待ってま~すアップアップ


どなたでもお気軽に参加お待ちしております。


(アメブロやってない方でもドシドシ参加してください)



ペタしてね