臆病な涼太 | あんきんのブログ

臆病な涼太

こんばんは~ヾ(@^(∞)^@)ノアップ



昨日の事になりますが、みんなで小山遊園地の跡地に出来たショッピングモールに行きましたビックリマーク


ハーベストウォークと言いうのですが、遊園地の名残が有ります音譜




音譜メリーゴーランド音譜


あんきんのブログ




涼太が乗りたいと言うので乗せてみました音譜


1周目!  ニコニコと楽しそうに乗ってます音譜






2周目!  スピードがアップしたので緊張してカメラを見る余裕を無くしてしまいました(^▽^;)





3周目!  頑張ってカメラに手を振りましたが、直ぐに棒につかまりビクビクあせる


カメラを通り過ぎてからは恐怖に勝てず  「怖い!怖い!」と雄叫びをあげる涼太・・・(-。-;)ダウン



体は大きいが肝っ玉は小さめ( ´艸`)






恐怖でお腹も減ったでしょうとお昼ご飯音譜


ハーベスト内の定食屋さんへ(*^▽^*)




生秋刀魚定食~ビックリマーク


秋は秋刀魚ですよね~音譜



あんきんのブログ



牡蠣フライ音譜


あんきんのブログ



牡蠣の炊き込みご飯音譜



あんきんのブログ



けんちん汁音譜


あんきんのブログ


生姜焼き音譜


あんきんのブログ



美味しいご飯でお腹いっぱい(●´ω`●)ゞ音譜



涼太は焼き魚と納豆が大好きアップ


一生懸命!納豆をかき回しています(^▽^;)



あんきんのブログ



魚と納豆!たくさん食べて骨太な男になれよ~アップ


メリーゴーランド怖いんじゃ駄目だよ~( ´艸`)音譜



ペタしてね