パグバック購入 | あんきんのブログ

パグバック購入

こんにちは~ヾ(@^(∞)^@)ノ


今日は朝からお出掛けしててただ今帰りました音譜


今日は母がお仕事お休みだったので色々とお買い物に付き合ってたのですが


初めに行ったのが三越に御節の予約にビックリマーク



あんきんのブログ


びっくりしたけど、これくらいの時期から予約しないと良いのが無くなっちゃうみたいなんですビックリマーク


いつもは和の御節でしたが今回は洋食の御節を頼みました(*^▽^*)


チャント頼みたい物が頼めてホッとしたようでした音譜




あんきんのブログ




みなさんは御節は手作りですか?


手作りの御節なんて凄いですよね~(〃∇〃)


本当はそうでなくっちゃね(^▽^;)


私もいつかチャレンジしてみようかな?







先日、待ちに待ったパグバックが届きました(●´ω`●)ゞ音譜



あんきんのブログ




チョイト金太郎に似てると思い飛びつきました(●´ω`●)ゞ音譜



あんきんのブログ



金 「え~?僕に似てる~?  僕の方が良い男じゃない?」



あんきんのブログ



金 「僕の方が絶対!カッコいいと思うな~」



あんきんのブログ





金 「これからのお出掛けはこのバックなの~?」

あんきんのブログ



金 「でもこのバック大きいから、いっぱいおやつ持って出掛けられるね音譜



あんきんのブログ






     またまたビックリマーク可愛いパグアートを見つけました音譜



          あんきんのブログ

          あんきんのブログ

      あんきんのブログ

          あんきんのブログ

          あんきんのブログ




ペタしてね



秋のオフ会のお知らせビックリマーク



日時 11月7日(日)

時間 11時から

場所 国営武蔵丘陵森林公園


    
http://www.shinrin-koen.go.jp/
  

参加希望の方は「ももりん」までメッセージで連絡してください。

http://profile.ameba.jp/momorin89/


みなさんの参加待ってま~すアップアップ


どなたでもお気軽に参加お待ちしております。


(アメブロやってない方でもドシドシ参加してください)