実家からのお裾分け~ | あんきんのブログ

実家からのお裾分け~


今夜は2度更新しちゃいます~ヾ(@°▽°@)ノ音譜




東京から帰ってくると


実家の母から電話ケータイ音譜



sss「お米とアサリが有るから取りにおいで~


こども女の子「アサリ?」貝。


sss「お父さんが大洗のほうにゴルフに行ったついでに買って来たのよ!」


こども女の子 ん~大洗か!  美味しそうかも音譜



明日のお昼はボンゴレかな~音譜






・・・・・・・・・・・?


これはアサリじゃないよ・・・・(・Θ・;)汗


ハマグリじゃん(-。-;)  これでボンゴレは無理ね(;´▽`A``あせる




あんきんのブログ



でもそんなに大きくないしお吸い物かな~(*^.^*)音譜


金太郎も  クンクンDASH!



あんきんのブログ






それと  おまけで 大量の セリ・・・(^▽^;)


これどうすれば良いのかしら(・Θ・;)?


ん・・・・  天ぷら?  おひたし?   料理したこと無い~(TωT)ダウン


あんきんのブログ





金太郎も一応  クンクンDASH!



あんきんのブログ



お米は30キロおにぎり


とても助かります(*^.^*)音譜


親戚に畑の土地をタダで貸してるのでお米が沢山貰えます音譜




ペタしてね