お祝いヾ(@^(∞)^@)ノ | あんきんのブログ

お祝いヾ(@^(∞)^@)ノ



昨日は東京で友達の妊娠&結婚のお祝いをしました。ヾ(@°▽°@)ノアップ




あんきんのブログ



教会結婚。 右の2人が主役のお2人ですクラッカークラッカークラッカー





2人にみんなからのお祝いBaby


赤ちゃんグッズほにゅうびんおしゃぶり  色んな詰め合わせで出産後役に立つ物ばかりです赤ちゃん


中でも肌触り抜群のカシウエアのおくるみは最高音譜



音譜本当に本当におめでとう音譜


幸せになってね~ヾ(@^▽^@)ノアップ


あんきんのブログ






年末以来の友達も居て久しぶりで楽しい~ヾ(@^(∞)^@)ノ音譜














2軒目に移動~ヾ(@^(∞)^@)ノアップ




もう、みんなノリノリになってきましたо(ж>▽<)y ☆アップ




気が付けば深夜2時半(^▽^;)汗


楽しい時間はあっという間ビックリマーク




焼酎ボトル5本開けました∑ヾ( ̄0 ̄;ノあせる


みんベロベロデで面白すぎо(ж>▽<)y ☆アップアップアップ



この日みんなに、ちょんまげ呼ばわりされてるこの方!


 後ろの方に髪を嗅がれてます( ̄_ ̄ i)汗





本当におめでとう~о(ж>▽<)y ☆アップアップアップ


新居に遊びに行くからね~音譜







次は誰のお祝いになるかな~(〃∇〃)


ペタしてね