空気を変える男になりたい。
昨日から久々に出社してます。
今週は2日間しか出社してないけど、やっぱ後ろ向きな事はしんどく感じてしまいますね。
しかも、
雰囲気最悪です。
まあ俺は気にせず、職場の仲良しにちょっかいかけて、へらへらしてますけど。。。笑
しんどい事するんだし、最低でも楽しく1日やりたいもんですね。
まあ、この職場では無理か…
話し変わるけど、昨日のトレーニングのとき、バランスボールトレーニングが組み込まれてて、
なんだか懐かしかったね。
高校ん時は寮のロービーに置いてあったから、ロビーのテレビ見ながら、
バランスボールの上乗ったり、立ったりしてたけど、そのころは73キロ級。
あれから15キロは重くなってるから、感覚戻すまで、すったもんだしたけど、
なんとか立つことできました。
でも、1流のスポーツ選手は飛び乗れるらしい!
俺の知ってる、世界2位の先輩も飛び乗って、上でぴょんぴょん飛んでました。
ちなみに、昨日飛び乗りに成功したのは、ドラえもんのみ…
(パチンコで大負けして、マッサージチェアで癒しを求める、ドラえもん青木。in山口)
おれは、うさぎ先輩に煽られて、無心で飛び乗りましたが、教科書通りの、激しい転びかたして、笑いだけ頂きました。
当分はドラえもん越えを目指して、ウェイトするとき、ちょくちょくやってみよう!!
国体負けて、なぜかかなり前向きになってます。
個人負けてからは、練習してもトレーニングしても、何か気持ちここにあらず…やったけど、
やっと気持ちに火が点いてくれたかな。。。
人間追い込まれないと必死にならないとは本当の話です。笑
まずは、自分が考えた事を継続してやろう!
当分試合ないし…
あ~とかいうてる間に打ち合わせが始まる~…(-_-;)
以上、洋式便所からでした~
ばいちゃ!!
